2010年8月3日火曜日

Mon, Aug 02

  • 00:40  はやっ!でも早めに買っとくべきか。冬はヒートテックがあるだけでかなり幸せになれると昨冬痛感したし。 RT @luna16sol ユニクロ、ヒートテックもう発売か。年々発売時期が早くなってる気がする。いまは考えただけで暑いなー(苦笑)
  • 00:41  日本の夏 RT @zen124 扇風機で髪を乾かすついでにあ〜って言ってる
  • 00:50  扇風機が無いので羨ましいです。扇風機にあたりながらガリガリ君食べて、どんどん融けてきちゃったりとかしたい。 RT @zen124 これはやってしまいますよね!昭和ですしw RT @HatoSubrau 日本の夏 RT @zen124 扇風機で髪を乾かすついでにあ〜って言ってる
  • 01:21  @RiverJun1 へへへ…笑ってました。あんまり気づかれないので、もっと大笑いしようかなぁと時々思います。  [in reply to RiverJun1]
  • 01:21  わぁっ?! RT @rskc 怖っ!極暑!? RT @80s20: 4日の晴れマークは何!!
  • 01:28  寝る前に読んでも怖くないのは南條さんの連載だけかもw RT @theeeeeeeeta お昼やすみに買った 幽 みてる☆上田秋成の特集だしっ☆
  • 10:04  その他大勢に混じりバレエを習う為、急いで顔を塗っている夢。
  • 10:42  「大科学実験」のナレーション、細野さんなのか。
  • 14:43  あー、だから番組が落ち着いてるのかw RT @yatomichi 宮根さん夏休みかwww
  • 14:44  今期の歯医者通い、今日で終了。
  • 15:57  お腹が空いて、冷蔵庫開けてみたら人参がヤバイ雰囲気になってたので、それから人参ピュレ作りつつこまごまやってたら2時間くらいたってしまった。今からお昼的人参ヨーグルトスープ飲む。
  • 20:31  自分の地元じゃないと同じ県内でも意外と知らないことって多いですよね。 RT yatomichi 愛知に31年住んだけど、弥富文鳥知ったのは大人になってからです、ごめんなさい。
  • 22:59  暑いさ中昼寝したら、夢の中で大谷淳氏が主演の作品を観ていた。本当に存在するならぜひ観たいと悔しい思い。「ゲゲゲの女房」で戌井慎二を演ってる梶原善が、どうしても実写版「ハレンチ学園」のイキドマリとダブって気になって仕方ないんだよなー…。
  • 23:02  麦とホップと枝豆なう
  • 23:04  ワールドハピネスのチケット、今日ようやく受け取ってきた。なんとなくコンビニ払いのように思い込んでたけど、カード払いで決済してた。 #?W?H?2?0?1?0
Powered by twtr2src.