2010年8月11日水曜日

Tue, Aug 10

  • 02:01  あるあるw RT @zen124 無心でMurphy's Ghostを狩っていた
  • 02:07  我が家の文鳥の給餌器はバナナ型給水器と似た形状なのだが、昨夜帰宅したらその給餌器の上からぶら下がる様な姿勢で、文鳥がさかさまになって餌の出口に嘴を突っ込んで食べていた。随分器用な事をしていると思ってよく見直したら、餌が詰まって上手く出ないせいだった。危うく絶食させるとこだった。
  • 08:19  今朝はなんといか不穏な夢で目が覚めてしまい、つい二度寝してしまった。
  • 08:39  @luna_creciente ん〜、いいですねー♪>クァルテートエンシーなど聴いている。
  • 19:49  仕事終わったのでブルク13に行って「ヤギと男と男と壁と」の前売り買った。特典のESPカードで姪に隠された能力があるかどうか調べようかな。 #yagio
  • 20:21  ミスドなう。白いまぼろしを土産に買って、自分はエンゼルフレンチ&ココナッツチョコレートにカフェオレで読書タイム。 #misdo
  • 20:24  今日は職場の友達から「子供ができた」って教えてもらった!久々、職場での明るい話題。ありがとうございます。
  • 20:29  そういえば今朝、職場のすぐ近くで自分の前歩いていた男の人、凄い整った後ろ姿だった。四肢のバランス、肉付き、歩行姿勢…なんと表現したらいいかわからないが均整がとれていて惚れ惚れした。…なので、用心して顔は見ませんでした…。
  • 21:33  何か甘いものをつまみながら珈琲を飲んで、本を読むのは楽しいものだ。
  • 22:10  家の近くでカネタタキの鳴く音が聞こえた。玄関脇にひとりでに生えてきたヨルガオらしき植物が、いつの間にか自分の背丈より上まで雨樋を這い登っていた。
  • 23:01  クロスオーバーイレブンタイム!
  • 23:10  わッ毒ガスだ RT @luna_creciente 電車なう!誰かおならしたでしょー?!(>_<)
  • 23:38  パイレーツラジオが始まってしまい、かなり難しい状態で2本の番組を同時に聴いている。自分がアホに思えるがラジオ録音ができない現状仕方がない。両方受信出来てるだけましか。
Powered by twtr2src.