2010年8月26日木曜日

Wed, Aug 25

  • 01:21  うわー面白い!こんなのあるんだ! RT @Ahodance 女木島なう。まず洞窟に向かってます。行きのフェリーでファスナー船みれました。 #artsetouchi
  • 08:00  RT @keychro: RT @SaveJPN: @hiratakuchan この、中国が讃岐うどんの商標を申請している件、ご存知ですか?異議申し立てが28日までです。県民より中国人のほうが県政のことに詳しそうですが。http://bit.ly/dpnWwy #udon ...
  • 22:38  すわ閉店か?と思ったレンゴクはラーメン屋として再出発とのこと。一方で三人百姓は今日閉店ときた!仕事あがってから行ってみたら店内満員で入る隙無しの勢い。旧三人百姓から引き継いだ渋い内装が今後どうなってしまうのか、余計なお世話ながら心配になる。
  • 22:49  @dechikoo 八王子を通ると中央道降りた人達と競合するので、その辺りに迂回ルートを開発出来たら楽になるんですけど…なかなか難しいですね〜>……災難でしたね。
  • 22:53  そういえば19時過ぎ頃だったか実家から電話が来て、人工衛星が見えたと言ってた。明日も見えるから見ろという内容だったのだが、まだ職場に居たから詳しく聞かずに切ってしまった。明日日中に確認せねば。
  • 23:00  うわぁ、BS今夜は何やってんだー。昨夜はタツノコの番組やってて寝られなくなったしー。 RT @zen124 BS2見ている。YMO。プログラムができることは人間がやらなくていいし、だれもが同じ事ができる、それが評価されるか否か。(細野)
Powered by twtr2src.