2010年8月9日月曜日

Sun, Aug 08

  • 00:18  メジャーなんですねぇ。残念ながら身近では聴いたことないです。 RT @zen124 いえいえー、小さいおじさんはメジャーなんですね、 RT @HatoSubrau おかげで聴き逃さずにすみました。ありがとうございます! RT @zen124 怪談聴く #bs2
  • 00:59  お疲れ様でした!ぐっすり眠れそう…??? RT @spumasa 本日のドライブの振り返り。ドライバーしながら甥っ子の相手×3人分しながら写真とりながらツイッターしながらと1人4役すると疲れがはんぱない…
  • 02:07  BS2の怪談番組、割と「幽」で読んだ話が多かったような。テレビをあまり見てないせいか、渡辺徹の話が新鮮で面白く聞けた。
  • 09:05  日テレで直島やってる
  • 10:55  弱冷でもとっても涼しく感じる。珍しく半袖で外出してるからか?
  • 10:57  来週コミケなのか?昨日今日はひょっとしてSFコンなのか?
  • 12:08  会場への導線で並んでます。去年と流れを変えたんだな。当分入れなさそう。ガンガンの晴れじゃなくて良かった! #WH2010
  • 12:18  スカイツリーみながらちょっとずつ進んでます #WH2010
  • 12:20  こちらは完全にムリそうです(^-^;寝坊したし〜 RT @rasenkan 会場時間までの入場は無理そうです。 RT @HatoSubrau 会場への導線で並んでます。去年と流れを変えたんだな。当分入れなさそう。ガンガンの晴れじゃなくて良かった! #WH2010
  • 12:23  うう…聴きたいー。結局VX2見つけられず無音で並んでます。 #WH2010 RT @marumi3 キターーーーーー! #nhkfmprog
  • 12:34  そうですよね RT @rasenkan 開演前一時間で入場させるのが、そもそも無理なんだよな。 #wh2010
  • 12:35  @marumi3 のっけから飛ばし気味!?
  • 12:39  やっと陸橋まで来た!と思ったら、いっぺん通り過ぎて折り返して来ないといけないのか! #wh2010
  • 12:49  やっと折り返し〜 RT @k1hb 折り返し地点からは結構スムーズっぽい、待ってる人頑張ってください! #WH2010
  • 13:12  ようやく入れた!スペースかなり一杯になってるなー #WH2010
  • 13:18  雨粒が大きくなってきてます #WH2010
  • 13:30  おにぎり食べてヒトココチ #WH2010
  • 13:40  幕張は晴れですか。新木場は完全に雲に覆われました。でも雨はぽつりぽつりです。風もあって凌ぎ易いです。 RT @YokoNara え、マジで?幕張は晴れてるのにRT @HatoSubrau 雨粒が大きくなってきてます #WH2010
  • 13:55  お水も飲んでくださいね〜 RT @gustav_II_adolf ワールドハピネス、開演2時間経っていないのに、手持ちのワインはおぼつかなくなり、ビールは二缶アケタ。酒の見積もりが甘かった…この反省は、来年にいかそう #WH2010
  • 14:26  今年はのっけから飯確保に走ったのでもう食事済んでしまった。終わり頃またお腹空くんじゃないかと心配。(^^; #WH2010
  • 14:58  物販混んでるっていう話で恐る恐る行ったら、moonridersTシャツもpostymoビーサンも音楽一筋タオルもあっさり買えた。 #WH2010
  • 15:05  〓は波があるみたいで繋がらない時と普通に使える時がありますよ。 RT @shtoku ワーハピ会場使えない?本当なら痛いなあ。RT @naokinis ソフトバンク網崩壊。 全く使えない!ドコモはok #wh2010
  • 15:27  蝶が来てペットボトルの水滴で給水してった。皆さん水分摂ってますか? #WH2010
  • 15:55  ライムスターであがった。口ロロ来い! #WH2010
  • 16:19  pupa来た! #WH2010
  • 17:11  さー、ムーンライダーズだっ!! #WH2010 #moonriders
  • 20:21  いとう先生、夕焼けまでセッティングしていただきありがとうございました!良いムードでした! RT @seikoito 夕焼け出しといた。これで夕暮れがいいぞ。 #WH2010
  • 20:26  Plasticsで暴れまくってしまい余力が心配だったけど、YMOの選曲が素晴らし過ぎてまた暴れてしまった。体操やってくださるとは、ありがたや〜。 #WH2010
  • 20:52  屋台でハヤシライス買って帰りの英気を養う #WH2010
  • 21:19  自分への声援 RT @MATSU_SHITA 自分は、細野さんと同じ年くらいのおじいさんが「細野〜がんばれ〜」ってコールしてたのを聞いた。 RT @gustav_II_adolf 祭が終わりました…今回の観客からのベストコールは「ホソノさ〜ん、長生きして〜」コール #WH2010
  • 22:45  地元に戻ったらスゴイあめだ!
Powered by twtr2src.