2010年8月30日月曜日

Sun, Aug 29

  • 00:56  今日…じゃない、もう昨日か。田尻智氏の誕生日だったの?B&W発売日まで、あと20日だ。 #pokemon
  • 01:04  そして、1時間前に写ツに投げた画像が反映されてない件。もう一度送ってみたけど、まだ駄目だな。今日iPhoneケース展で買ったhanama氏のダイスの画像送ったんだけど…。iPhoneアプリ『Make Dice』にも収録(?)されてるそうですよ。
  • 01:04  iPhoneケース展で買ったパーソナルダイス(白)とカップルダイス(黒)。白では「飲む/飲まない」、黒では「どちらが払うか」が決められる。飲んだ時や飲むか決めるのに使えるアイテム。
  • 01:06  お!?文句言ったら写ツが動いた!w 最初の投稿が反映されたのか、二度目の投稿が反映されたのかわかんないけど…。
  • 02:19  RT @maremlin: 深海1256m地点にポツリと沈んでいた炊飯ジャー。それを守ろうとしている守護カニ。中にいったい何が?? http://karapaia.livedoor.biz/archives/51759106.html スレタイでピッコロ余裕
  • 07:46  宇宙という設定なのかよく解らないが無重力的な場所に入植していった人がTVアニメ気分で大きな得物を振り回した結果、自分自身を細切れにしてしまうという夢。
  • 07:52  それと地続きのような設定の町で、物書きの大家のアパートに居て、まだ住んでるにもかかわらず、自分の部屋に今度住むという新たな店子が来てしまう夢。自分をそこに住まわせた師匠的人物が、今度もまた勝手に送り込んできた結果。困惑する大家と新店子に師匠のそういう性格を説明する自分という夢。
  • 08:53  さっき初めて今のプリキュアのOP曲聴いたけど、ひょっとしてビンキーマカロンの曲ってこれがベースになってる? #bitworld #nhk
  • 09:16  「トロン」3Dで作り直してんのかー
  • 12:22  電気屋なう。46V型のベストな視聴距離が約1.7mと書いてあって驚く。画面の高さ×3だって。子供の頃はもっと小さな画面だったのに、2m離れろって言われた記憶が。うちだけかな。
  • 12:28  映画館でセレビィ貰ってきた。夏休み明けに行きたかったんだけど近場での上映が終わっても面倒なので行ってしまった。まだほぼ満席だったけど幸い大人しいお子さんばかりで有り難かった。今日あたり映画に来れてる子はきっと聞き分け善く早いうちに宿題済ましてたと見たぞ。 #POKEMON
  • 13:26  レインボータコス@WIRED CAFE
  • 14:39  いつも電車の中から眺めていた映画館近くの公園を一周してみた。セミが沢山いて抜け殻もざくざくあった。そして蚊に喰われてしまった。林に入る予定ではなかったので、虫よけも虫刺されの薬も持ってなくて、痒くて悶絶。
  • 22:48  父の誕生日が近いので家族で食事行ってきた。焼肉が希望という事で、初めて叙々苑入った。今年になってから焼肉行く度食べ損なってたタン塩を一番最初に食べて、もう概ね満足。そういえば今日って焼肉の日だったんですって?
  • 22:55  で、帰ってから先週のゲゲゲをまとめて視聴。その後ウルトラマン80の録画も視聴。ロケで行川アイランドが使われていて、フラミンゴショーが一瞬映った。外房線乗りに行った時から気になってたんだよなぁ。鳥のショーが見られたらしいし閉園する前に知ってたら絶対行ってたのに…。悔しい〜!
  • 23:58  RT @t_hanaco: ツイッターなどのマイクロブログをやっている65歳以上が10.6%もいるそうな@@
  • 23:58  「マイクロブログ」「ミニブログ」という言葉を今初めて知ったワタクシ
Powered by twtr2src.