2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 01:23  日曜の夜買物に出たら駅近くの小さな公園で盆踊りらしき様子。近づいてみたら、市議会議員候補者主催の個人的まつりでびっくり。出店や阿波踊りの連も来てて、狭い会場に人が沢山集まってた。こういう行事を初めて見たので面食らった。実は一般的なもん?
  • 07:48  一昨年の夏、三渓園から貰って来た朝顔の種、去年は丈10cm程にしか育たず花も2,3個しかつかなかったが、その種が今年は並の朝顔くらいに伸びて、今朝小さな花を咲かせていた。うちの朝顔はまだまだこれからという感じ。
  • 07:48  それにしても暑いッスね
  • 13:47  川昌で鰻丼食べた。ウナギ久しぶり。ウマキとウナキモもちょっとずつ付いてて得した気分。
  • 14:16  なるほど、土地の人なのかもしれませんね!帰ったら調べてみます。 RT @rskc すごいっ…地主orお坊ちゃま議員? RT @na6ce1600 いやー、見たこと無いですねぇ… RT @HatoSubrau 市議会議員候補者主催の個人的まつりでびっくり。実は一般的なもん?
  • 14:33  @na6ce1600 ふふふ…実はおごってもらったです〜(自分の昼飯予算じゃ鰻丼はムリw)  [in reply to na6ce1600]
  • 15:55  風呂ってもふわふわですね。我が家の文鳥はイワトビペンギンみたいになっちゃいます。 RT @yatomichi 本日も楓汁が製造されましたwww http://p.twipple.jp/sfL4u
  • 16:09  ハイチュウホラーハウスとは?
  • 21:43  HUBでギネスとストロングボウ。供に飲んでくれる人が居る幸せ。話題は癌の事とかだったけど。
  • 21:46  うーん、これはやはり地元票を固める常套手段なのかも…? RT @rskc @HatoSubrau なんて話してたら今日、うちの裏の家の人が区議会議員に立候補するので出陣祝いにバーベキュー&夏祭りを開催するって回覧板が回ってきたの!
  • 22:14  今日はどこかで花火大会があったんだ。電車の中が浴衣着た人で一杯。
  • 22:16  いつかぼくも… RT @RiverJun1 やっぱり開業前に登るか。 富士山! 目標9月。。 #gaiya
  • 22:18  サンマー麺は横浜発祥といわれるヘルシーなラーメンですよ。 RT @tadashi_50lan サンマー麺って秋刀魚と関係ないらしいですよ。
  • 22:31  @na6ce1600 がーん。鰻食べた仲間が38度越え…。栄養はとったから、じっくり睡眠とってくださいね。お大事にー。  [in reply to na6ce1600]
  • 22:42  みなかみのキャニオニングが楽しそうだー
  • 22:54  @na6ce1600 あ、江の島納涼花火だったんですね!  [in reply to na6ce1600]
  • 23:30  京極夏彦の「狂骨の夢」は映画にならないのかなぁ。伊佐間一成に誰が配役されるか、そればかりが気になってるんだが。
Powered by twtr2src.