2010年8月29日日曜日

Sat, Aug 28

  • 11:27  河あきらが別名でも漫画を描いている事を知りもっと作品が読めると大喜びしているという夢。他に、なんでだか解らないが口の中が粗塩でじゃりじゃりになっている夢。
  • 14:35  31てロゴ新しくなった?前からBR使ってた?
  • 15:38  赤レンガに来たら防災車フェアみたいなのやってる。消防や自衛隊、US NAVY 等の特殊車輌が沢山集まってる。
  • 15:55  billsに入った!30分くらいで入れた。
  • 15:59  パイナップル・メロン・ミントのフラッペとサンライズドリンク
  • 16:08  リコッタパンケーキ。ふわふわのふかふかで、ちょいレア感。美味しい(o^〜^o)
  • 16:29  iPhoneケース展見てる
  • 17:38  クイーンズスクエア前でファイト一発!って叫んでリポ D貰ったなう
  • 19:15  ポケセンで映画前売券のオマケ色違いスイクン受け取った。お買い物もしたらオリジナルカード「おかいものピカチュウ」くれた!
  • 20:23  ものすごく湿ってる女性にぶつかられた。汗なのか?!
  • 20:31  そ言えばさっきポケセンで、それぞれ色の違うポケヲ三つを腰に付けたお兄さんを見た。片側からしか見なかったんだけど反対側から見たら後三つ付いてたろうか。 #pokemon
  • 22:43  マトリョーシカならぬ、マト竜馬?!
Powered by twtr2src.