2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

  • 00:45  夜、爪を切る男
  • 00:52  自分を愛せないタイプなのかもしれませんね… RT @room524 mixiのあしあとに糞野郎って名前がこわいでーす
  • 10:09  韻を踏んでますね RT @orise05 インコにiPhoneの上にウン○されたなう。(T_T)
  • 11:25  場合によってはもう出かけたいのだが、相方から音沙汰が無いので動くに動けない。長い長い会議中なのか…。
  • 11:56  ようやく連絡来たから出て来たけど予定より1時間も遅くなってしまった。そして暑いし…orz
  • 13:19  松屋銀座のゲゲゲ展に来たがスゴイ混んでる(当たり前か)。夜の方が空いてるらしいので他を先にまわって来よう。
  • 14:10  鬼太郎茶屋でクリームあんみつ食べて糖分補給し、oazoに来た。はやぶさのカプセル観る列に並ぶ。
  • 14:36  はやぶさのカプセル観覧。正味1分も見られなかったが、宇宙に行って帰ってきて壊れてないというような物は滅多に観るチャンスがないから、まぁいい経験だった。
  • 14:56  JAXAiに寄ったらはやぶさへの寄せ書きがあった。「星のかけらは取れなかったが、ほこりをありがとう。」というウマイ一言もあれば「小石くらい持ち帰れ」という悔しさが滲むコメントも。...
  • 15:49  スープストックで遅いお昼をゆっくり摂った。本が進んだ。
  • 16:43  メトロパスで乗り降り自在だぜ!歩ける距離でも地上は厳しいので地下鉄乗り継いで移動。
  • 16:46  第一生命のビル無くなってた。写真撮っといて良かった。しかし、その向かいのビルも無くなってる。こっちは部分しか撮ってない…orz
  • 17:48  INAXギャラリーで植物化石展、堪能した! #museumJP
  • 18:06  銀座歩いてて耳に入ってくる言葉がほとんど日本語以外のアジアの言葉ってどういうことですか
  • 19:59  ゲゲゲ展、夜でも十分混んでたよ(^-^; 全部観るのに2時間くらいかかった! ちゃんちゃんこソフト食べて一休み。 #museumJP
  • 20:34  妹が心電図測定器付けられてる。24時間測るらしいが、医者は明日休みだという不思議。
  • 20:38  えっ、そんな物が?探して買わなきゃ! RT @na6ce1600 ばかうけ、トマトカレー味。気になったから買ってみた。
  • 21:55  目をあげたら空にオレンジでも切ったかのようなどぎつい半月がかかっていてドッキリする
  • 22:39  月…雲…雷…雨…ですかね??? RT @tadashi_50lan このお天気アイコンは何を意味するのか?初登場。
  • 22:41  さっきの月、凄かったので家帰ってすぐベランダに出て写真を撮りまくったのだが、月側に建ってる家の人に気づかれてたら怪しまれてんだろうなぁ。しかも我が家のカメラでは比較的ぼけぼけの写真しか撮れなかったし…。orz
  • 22:57  長年「暑くても何とかなるが寒いと死ぬ」という持論で来ましたが、日本の暑さが半端無くなってきたのでお説を支持します。 RT @gustav_II_adolf 【持論】 寒ければ着込めばいい。けど、暑さは全裸になっても暑いのでいかんともしがたい。よって、寒さの方が人類に優しい。
Powered by twtr2src.