2010年8月22日日曜日

Sat, Aug 21

  • 05:27  日の出
  • 06:24  圏央道のった
  • 06:40  関越のった
  • 07:12  高坂で休憩。水買った。車内でパンの朝食。
  • 08:32  横川で休憩
  • 08:39  事故渋滞にはまってるうちに寝てしまった。目が覚めたらもう景色の良い所まで来ていた。陽射しが暑い。妙義山がくっきり。
  • 08:45  @na6ce1600 おはようございます。妙高に向かってます(^^)>あら、どこかへ?
  • 09:49  長野道にのった
  • 10:37  信濃町で降りた。蕎麦の為に戸隠へ向かう。
  • 10:38  一つ前のつぶやきの写真は野尻湖のナウマン象像
  • 11:09  戸隠山口屋に到着
  • 12:13  おろしだれ・ごまだれ・くるみだれで戸隠蕎麦三昧。美味しかった!
  • 14:12  戸隠牧場で姪をポニーに乗せたり虫を捕ったり小動物と触れ合ったりお茶をしたり
  • 14:38  道の駅しなの、様々な高原野菜が沢山、安く売られていて買って帰りたい衝動。しかし旅はまだ続くので生野菜は無理…orz
  • 14:42  新潟県に入った
Powered by twtr2src.