2010年8月5日木曜日

Wed, Aug 04

  • 01:00  うわぁ… RT @rasenkan ちょっ!!! RT @Tonojie 毒されたな… QT @abfly な……… RT @fladdict 在日米軍の公式サイトが。。。。 http://bit.ly/cX2jDc
  • 01:02  そーそー! RT @kawajitakeshi 地下鉄って 次はどこと扉の上の電子掲示板に表示されるが、駅に着くと肝心の駅名が表示されない。混んでいる時など、その到着の駅名が一番知りたいのに
  • 01:19  マーティン・デニー聴きながら寝る
  • 09:46  鉄のアニキが工業高校出の腕をふるってなんか凄いバイクを塗装してくれるという謎な夢。片側が民家で反対側がたんぼの細い緩い坂道を誰かと浴衣姿で上ってき突き当たりのT字路までいく夢。叢に色々な虫がいるのに気づく夢。
  • 10:44  一昨日はお見舞い行くのおいてかれたけど、今日は行くぞと思ってさっきから実家に電話してるのだが、出ない。またオイテキボリくらったら困るなぁ。
  • 11:11  青い空を白い雲が…
  • 12:08  映画「ヤギと男と男と壁と」が気になる。米国特殊能力部隊について書かれた原作はノンフィクションなんだって。 http://www.yagi-otoko.jp/
  • 14:49  入道雲だ
  • 16:46  蝉の抜け殻が2ついっぺんに…
  • 21:38  BS2で「白い巨塔」やってる。映画版の里見脩二は田村高廣か。田村高廣と云えば『兵隊やくざ』の有田上等兵がカッコイイ。久々に観たいなぁ。
  • 23:46  脳内フランス帰りなのかも RT @gyouseishoshi 赤塚マンガのイヤミ氏って、おフランス帰りなのに、ミーって英語つかってますよね。
Powered by twtr2src.