2010年8月16日月曜日

Sun, Aug 15

  • 01:03  @rasenkan 当時帯広に居た人によると早朝の放映だった記憶があるようです。>ブライガーとか、みた記憶が無い。当時は北海道に、東京12チャンネル系列が無かったからネットされてなかったのか、見れない時間帯だったのかな?
  • 01:16  @niijima 何故かショップで巡り逢えず、欲しくても未だに持ってないCDの1枚。もうAmazonに頼ろうかな…。(まさか無かったりして)>イミテーション・ゴールド  [in reply to niijima]
  • 01:18  マジすか! RT @zen124 横山剣さん、野毛の三陽いきつけだって
  • 01:42  「加油」って字面は「油断」の反対語みたいな雰囲気がある
  • 09:02  母・姪と横浜に向かってる。
  • 09:03  今朝は暑過ぎ。なんか夜も暑くてまんじりともしなかった。
  • 09:06  書くの忘れてたが、昨日行った鳥忠の手羽、凄かった!それだけでほぼ食べる方は終わり。
  • 10:02  時間を間違えて30分も早く着いてしまった…orz
  • 11:35  横浜美術館の図工カフェで工作終了
  • 14:15  MMで蕎麦食べて、ポケモンセンターひやかしてから大倉山に移動。暑い登り坂。ミンミンゼミを見た。
  • 16:43  大倉山記念館で木管五重奏とフルート四重奏のコンサート聴いた。会場がよく冷えてて外との落差が大きい。
  • 17:39  コレット・マーレのやくも八景で食事。チーズフォンデュとトマトのおひたしが楽しみ!
  • 18:15  食事終了。満足。今から「ヤギと男…」観る。 #yagio
  • 18:17  手を繋いだまま男子トイレに入ろうとしているカップルが居た。男×女に見えたけど、実は男×男だったのか?!
  • 20:47  映画「ヤギと男と男と壁と」は小説化されたら面白いと思う。「カモメのジョナサン」を思い出した。とりあえずサントラは絶対買う。 #yagio
  • 21:10  大倉山記念館の空調がキツかったせいなのか、のどの具合が良くない。風邪薬を飲むべきなのか?
  • 21:14  @TcinemaholicT wそう言われてしまう映画ではあるかもしれませんねー。自分は結構楽しみましたが。>『ヤギと男と男と壁と』は現在、今年サイテーの洋画。ダメだこりゃ。  [in reply to TcinemaholicT]
Powered by twtr2src.