2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 00:01  クロスオーバーイレブンタイム終了。続いてエレクトロニカ突入。
  • 07:44  @thequickstopmal ですよねー(^-^; 交通機関がお盆ダイヤになってると、そんなに皆一斉に夏休みになってるの?と疑問がわいてしまいます。  [in reply to thequickstopmal]
  • 08:01  しかし電車内は相当空いてて7人がけを6人でゆったり使ってたりする。でも立ってる人も居るんだから詰めましょうよ。
  • 08:07  京浜東北線人身事故で上下運転見合わせ?
  • 08:27  振替乗車券もらった!
  • 13:01  お昼コンビニ飯にして、サクッとミュージアム・クイズラリーよこはま参加館3つ回って記念品貰って来た! #museumJP
  • 13:23  祭後も見たい RT @luna_creciente: 凄い!w RT @Yosh1664 20世紀前半に人々が描いてた未来がここにある気がする RT @tanitaka: すごいなぁ : コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい http://bit.ly/aP7SvO #c78
  • 13:58  まじすか RT @niyoniyo0910 ちょwwwコミケによる混雑で入国規制中だって成田に勤めてる友人からメールあったwwww #comiket #comiket78 #comike #comike78 #C78
  • 14:25  ノリのいいご先祖様ならひょっとして…(^っ^; RT @von8gacchi 今日はお盆なのでご先祖様が帰ってくる日だが、同時に13日の金曜日だと気付いたとたん、スリラーみたいなご先祖様が帰ってくるというくだらない想像をしてしまった。
  • 14:32  どんなに気になる新刊があっても夏だけは行かないようにしてます… RT @yoisn 人がゴミのようだ!(゜∀゜ )ウハハ コミケ初心者これ見てから行くの考えろよ
  • 16:37  チョコレート一粒食べただけで凄いリフレッシュ
  • 16:39  カフェ崖の上がオススメです。ロケーションがインパクトあります。 RT @rasenkan 温泉到着なぅ。 (@ 定山渓温泉) http://4sq.com/90OF9V
  • 16:43  @luna_creciente 男の嫉妬ほど怖いものはないと聞いたことがありますが、分析読んでなるほどと思いました。  [in reply to luna_creciente]
  • 16:44  おぉぅ、ホントだ!いつの間に? RT @Taro_to_Taro グーグルの画像検索がすごく使いづらくなってる。。。なにこれ?
  • 16:47  @von8gacchi ウマイ!w>盆踊り  [in reply to von8gacchi]
  • 21:15  馬車道備鳥たんで一杯頂く。レンゴクへ行ったら閉めちゃった風の雰囲気で心配。
  • 22:24  大雨・洪水注意報は大分前に解除されたはずなのに地元に着いたら大雨
Powered by twtr2src.