2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18

  • 00:38  むぅ。以前に何度も見ているのに、今観たらとても新鮮な気持ち!→「戦争と人間」 でもテーマソングはちゃんと覚えてた。これ、五味川純平の原作読んでみたいけど、amazonじゃ無理そうだな。ここはひとつスーパー源氏に頼るか。
  • 00:41  バラで出てるのしか引っかからないな…。涼しくなったら神保町行くか。
  • 00:42  @mutter188 なぜ「クーペ」から「車」に変更したんでしょうね?>「あなたの白い車♪」の歌詞、もとは「あなたの白いクーペ♪」だったのよね。  [in reply to mutter188]
  • 13:29  cinefilで「血とバラ」観た。部分的にモノクロ映像が効果的に使われている。解説に「イタリアの女吸血鬼伝説を題材にした」とある一方で原作は「吸血鬼カーミラ」だと書いてあるんだけど??? で、イタリア・吸血鬼で検索したら、こんな記事が…。 http://bit.ly/dfkxFZ
  • 13:32  今日見た夢で、少し前の夢で行った所に再訪した。寝てるのだが、前にも夢の中でここに来ている、という感覚があるのが面白い。
  • 14:18  みんみんぜみ? RT @yoisn 足にセミがくっついてきたヾ(@°▽°@)ノかわいいなぁ↑
  • 16:52  雷がしきりに聴こえてくる
  • 19:03  ずーっと降りそうだったのに降らないでいて、いざ出かける段になったら降り出すとか、あんまりじゃないか。
  • 19:05  湿った夜の空気に白粉花が強く香っていた
  • 19:51  妹と待ち合わせして町田綱庵で季節の野菜天蕎麦。
  • 21:51  スネオヘアーはともさかりえと結婚予定なの?
  • 23:21  実家の金魚、狭い鉢の水面で跳ねてから底に向かって3回転くらい捻ってた。ヤルキを感じたが、もう寝たらいいような気もする。
Powered by twtr2src.