2010年8月2日月曜日

Sun, Aug 01

  • 00:06  青島のファーストネームって俊作だったのか
  • 00:21  【レビュー】天来の美酒/消えちゃった (光文社古典新訳文庫) http://bit.ly/cKNYac #booklog
  • 00:24  @yatomichi 宮崎駿キャラなんですね。なんというか、マックロクロスケ的なものが頑張って鳥になろうとして、こんなになっちゃった!みたいな雰囲気のキャラですね。リンク先の画像がカワイイ!  [in reply to yatomichi]
  • 02:17  う…もう8月か…
  • 02:17  8月の声を聞く頃ともなると
  • 02:20  そういえば来月にはもう、新しいポケモン出るんだよなぁ。それまでに心金終わらせて白金の図鑑コンプリートせねば。 #pokemon
  • 09:24  7時半頃起きたら既に室温が30℃あった件
  • 15:32  「TV's TV」、ニコ動にはアップされてるのか。アカウント作るかなぁ。
  • 15:42  「日本怪談百物語〜その弐〜」NHK総合 8月16日(月)午前0時10分〜3時40分【15日(日)深夜】 観るの忘れないようにしなくちゃ。 http://www.nhk.or.jp/program/kaidan/
  • 19:17  花火見に行くかという案もあったけど、あんまり暑いし風も無いので、家で溜まった録画鑑賞中。「ゲゲゲの女房」の後は「ウルトラマン80」。
  • 19:19  @fusuian リサーチありがとうございます。つくいち楽しんでますか?  [in reply to fusuian]
  • 21:35  昨日横浜で買ったサンクゼールのシードル、甘めで飲み易い。鹿追のチーズの残りをつまみに一杯。ここのチーズ美味しいからもっと買いたかったなぁ。また買いに行きたい。
  • 23:48  時蕎麦か! RT @RiverJun1 時計も大変ですね、、 http://nav.cx/orE1l2
  • 23:48  あるあるw RT @room524 あら 検索しようとしたら投稿しちゃったわ
  • 23:50  ほー RT @Taro_to_Taro パンツの日(8月2日)→女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日 http://bit.ly/dyxceU
  • 23:55  チャンネルかえたら尺八タイム #nhk #etv
Powered by twtr2src.