2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 00:35  はとバスの「講談師と行く怪談ツアー」今夏もやってたんだなぁ
  • 01:16  戸口の横の夜顔の辺りに何か虫がいて、姿は見えないがずっと鳴き声が聞こえている。
  • 01:18  暑さのせいでずっと変わらない夏が続いていくような気がしていたが、庭の草花は既に秋の気配を漂わせていた。
  • 07:27  クリーニング屋さんのスイフヨウが咲き始めた
  • 07:37  @theeeeeeeeta 8月中しかやってないみたいなのでお早めにご確認を! もう10年以上続いてるツアーですが、微妙に怖くて自分はまだ参加したことありません……(^-^;  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 22:37  鳥屋で熊出てんの?
  • 22:52  馬車道備鳥たんでNさんUさんと一杯。皆、理想を持って頑張ってる。
  • 22:56  しかし、そのヤルキを無惨に打ち砕くような体制が彼ら彼女らを無駄に苦しめ心をくじこうとする。追求したい筈の理念と真逆に動いて行く組織には奇異の念に打たれること度々だ。
Powered by twtr2src.