2010年8月8日日曜日

Sat, Aug 07

  • 15:10  外の水槽に小メダカが1匹だけ発生していた。
  • 16:51  来週と再来週 NHK FM でクロスオーバーイレブン、かかるんだなぁ。楽しみだー。 http://bit.ly/c3Xl7Z
  • 17:02  おお~!冨士山頂でも通信できるんですね…じゃなくて、登りお疲れ様でした!下り、お気をつけて! RT @luna16sol: 山頂!もうヘトヘト。。
  • 17:03  以前上った筈なのに、こんなに良い眺めだった記憶がない…。へばって足元ばっかり見てたのかなぁ。 RT @spumasa: 鋸山の山頂なう。内房を望む。
  • 18:31  今日は駅前でお祭りか
  • 18:45  オシロイバナとサルスベリの花がきれいだ
  • 19:55  ほしので一杯。田酒+季節の小鉢に紫蘇きりそば。やっぱこの店美味い!
  • 21:02  昆虫系は大概素揚げでイケるとか RT @fusuian アメリカでは揚げて食うとか、十七年ゼミ。RT @tamutamuz 昔飼ってた猫は捕まえて生で食べてた。気色悪いから食べるなって言い聞かせた。RT @tenhoi セミって食べられないのかなー。唐揚げでいけそうな気がするが。
  • 21:12  NHKFMでプログレ三昧と聞き、明日の道中ラジオが必要焦り、ワールドバンドの大きさを恨めしく思ったり、小型のラジオ導入するかと考えたりしたが、そういえばVX2があるじゃないか!…でも、どこに?宅内行方不明なう。
  • 22:04  こ、これを好む小鳥も居るのかな…。うちの文鳥は逃げると思う。 RT @yatomichi キンカの椿がぜったいにビビるアイテムwww http://p.twipple.jp/g4JWG
  • 22:56  ピコピコこそゲームミュージックと感じてしまうのは年齢のせいなのか… #gamemusiczanmai
  • 23:47  おかげで聴き逃さずにすみました。ありがとうございます! RT @zen124 怪談聴く #bs2
Powered by twtr2src.