2010年8月10日火曜日

Mon, Aug 09

  • 15:59  1曲目から「くれない埠頭」?と思ったけど、前日が立秋だったからなんだろうか。Plasticsは十何年かぶりに観たけど、改めて単独ライブに行くべきだと強く思った。 #WH2010
  • 16:12  【レビュー】九年目の魔法 (創元推理文庫) "友達に薦められ借りたのだが、そりが合わなかったのか読了まで何年も放置してしまった。しかし話が面白くなかっ..." ☆3 http://bit.ly/bI6738 #booklog
  • 17:55  初台風来たのか。今日は冷房入れないでも全然過ごし易い。でも除湿は必要か。
  • 18:16  良明さんのギターがぎんぎんの時も全然別の所映してましたからね…(^_^; RT @nox_xon 更に,ライダーズのステージでも,良明さんがいないと勘違いしたのも, 一曲目の「くれない埠頭」ン時に写してなかったからかな? それとも自分の目が節穴? #wh2010
  • 18:22  かぶりつきで観たかったなー… RT @Hewmoon プラスチックス:英国帰りのカリンちゃんがボーカル。中西さんのファンキーな声と、モコモコの服着た立花ハジメさんがハーモニカ。佳き時代のニューウェーブが蘇る。http://bit.ly/bDU4Kk #WH2010
  • 18:27  @yo_66 かぶりつきで観たかったですよね!>か〜な〜り遠くから観てたので、プラスチックスのハジメさん豪太さんの衣装がどんなヘンな感じ(?)だったのかいまひとつわからなかったのが残念。あと、娘さん、声がほ〜んとチカさんそっくりですね! 当たり前かもしれないけど。 #WH2010  [in reply to yo_66]
  • 18:39  サカナクション、スカパラ後で周りが少し空いたおかげでPlasticsで踊れましたが、え?YMO観ないの?ってビックリしました。 RT @ako_winter 一昨年から比べるとだいぶ客層が変わったのかな。YMOを聞かずに帰っていった人結構多し(驚!)。 #WH2010
  • 18:55  昨日のワールドハピネスで初めて聴いたアーティストの中で、ライムスターと大橋トリオは心に残った。サカナクションはPlasticsに備えてトイレや買出しに行っててちゃんと聴けなかったので別の機会待ち。 #WH2010
  • 19:04  今日からNHK FMで「クロスオーバーイレブン2010新春 アンコール −そして、船は行く(ブラジル)−」放送だ。23時に忘れないようにしないと…。 http://bit.ly/dn22Qn
  • 19:10  お天気に恵まれて良かったですね!かねがね登ってみたいと思ってたので羨ましいです!体力作らないと〜w RT @luna16sol @HatoSubrau ありがとうございます!無事下山してきました。これ以上ない快晴で絶景でした。でも疲れたー(笑)
  • 19:12  スポーツドリンクは持ってったのに、酒を忘れて昨日はほとんど飲めませんでした…。音楽にはたっぷり酔いましたがw RT @gustav_II_adolf: @HatoSubrau ご忠告ありがとうございます!酒の三倍は、スポエネと水を持ってきています!
  • 19:21  お蔭様で聴けなかったけど盛り上がりは伝わってきました。一緒に騒げない悔しさも倍増でしたがw。 RT @marumi3 きのうはプログレで騒ぎすぎて申し訳ございませんでした。TLが埋まってしまった方なぞもあるやもしれません…。お許し下さいませ。
  • 19:35  @marumi3 ぜひぜひ!twitterは臨場感を持ってばんばん連投しあう楽しみもあると思うんですが、連投前と後に決められたタグを送るとあらかじめ連投非表示設定している人のTLには表示されないサービスがあったら便利ですね!
  • 23:03  クロスオーバーイレブンタイム
Powered by twtr2src.