2010年8月31日火曜日

Mon, Aug 30

  • 19:46  おやつチキンラーメンなう
  • 20:48  今日は暑かったし、眼には見えないけど光化学スモッグが発生したらしい。
  • 20:57  40年近く同じ姿を保ってきたのに、今更25年後って… RT @gustav_II_adolf 何この罰ゲーム…。 宮沢りえ実写版 「ハローキティ」 に http://ow.ly/2wDYu
  • 21:53  昨日の夜は何がきっかけだったのか判らないが果てしなく疑心暗鬼的で意味の無い思考で落ち込んだ。同じことを回想しても、今は昨夜程落ち込まない。何が原因であんなに滅入ったんだろう。心って怖い。一時の迷いであほな事はしないと固く誓っておかないといかんな。
  • 21:58  @na6ce1600 しょっちゅうはないんですが、たまーに急にあるところが危険です。>ありますね、そんな時。心って凄く不安定ですから。  [in reply to na6ce1600]
  • 22:00  しかし、生活の見直しが必要だと思い始めてから何年も経ってるのに、全然実行できない自分とはどういう人間なんだろうか。自分は自身のことだから仕方ないとして、この人間性で誰かに信用してもらうことはまったく無理だな。
  • 22:07  そういえば昨日の夕焼けきれいだったなー #seikura
Powered by twtr2src.