2010年9月1日水曜日

Tue, Aug 31

  • 06:46  今日も暑そうだ
  • 08:15  今朝はなかなか電車が目的地に着かない気がする
  • 14:33  ここんところ忠臣蔵の何を自分は好きなのか、ということをずっと考えていたのだけど、自分の中では忠臣蔵って怪獣映画や天災モノと近い分類じゃないかと思いついた。普通の生活が突如不条理に襲われて、圧倒的な力を持った相手に普通の人達が力を合わせて立ち向かう…みたいな構図が面白いのかもなぁ。
  • 16:33  横浜市内にサルが出てるとか
  • 18:33  ホームがあんまり暑いので、通過待ちの電車内で涼んでます。
  • 19:02  RT @inosikabou: 今日夏休みの課題の紙とか買いに来るのか、お子たちよ!間に合うのか!?大丈夫なのかオイ!!
  • 19:21  潔い!カッコイイ! RT @na6ce1600 よし決めた!今日は好きなだけ飲む日にしよう!明日のことは明日考える!
  • 19:40  あれ?ツイッターの話題か? #nhk
  • 19:53  今朝家を出た後、家族から「夜顔にスズメガの幼虫*2発見」メールが来て、今帰って来て見たらもうほぼ葉っぱが坊主になってる。そんなに繁ってなかったのにデカイの2匹で喰いまくったら、そらぁ一日ももたんわな…orz 君たちこの後どうすんの?もう蛹になれるの?
  • 22:07  枝豆、寄せ豆腐、そして日本酒。
  • 22:09  文鳥も枝豆食べてご満悦
  • 22:40  え!寝てたんですか?w 負けまいと飲んでましたよーw RT @na6ce1600 そして寝てしまってました… RT @HatoSubrau: 潔い!カッコイイ! RT @na6ce1600 よし決めた!今日は好きなだけ飲む日にしよう!明日のことは明日考える!
Powered by twtr2src.