2010年9月19日日曜日

Sat, Sep 18

  • 08:01  精巧に作られた宇宙船模型の画像を処理して映り込み等を消したり合成する女の子モデルの写真撮ってる作業等を、なんでだかわかんないけどずっと見てるという夢。
  • 10:48  朝の気温が快適だったのでつい二度寝して起きたら暑くなってた…orz
  • 11:27  あれ?今一瞬ひぐらしの声が聴こえたような…?テレビだったのかな。
  • 11:29  そういえば三連休でしたね
  • 11:30  今日はポケモンBWの発売日。ポケモンセンター混んでるんだろうなぁ。 #pokemon
  • 11:31  RT @TrinityNYC: 大笑いwww RT @moraimon: これわwww デスマーチの実態 http://bit.ly/aESiHd
  • 11:35  もう一週間後だ QT @haihain2 お、これは珍しい展覧会。天狗推参!展@神奈川県立歴史博物館、9/25-10/31。博物館に天狗が大集結だって。日本美術や民俗資料から天狗のいろんなヴィジュアルイメージを集めてくるみたい。 #tengu #youkai #museumJP
  • 12:08  昨日の朝辺りが4000ツイートだったのかなぁ。ツイート数にはリツイートは含まれてるんだろうか。どうでもいいような事だけど、気にしだすと気になる。今度リツイートする時注意していよう。
  • 14:03  RT @go_go_newguinea: 本日17時から渋谷タワーレコードにて、あがた森魚さんのミニライブとサイン会。参加券が一枚余ってますけど、今からでも行くという方いらっしゃいますか?
  • 14:04  @marumi3 そ…それはドキドキですね!  [in reply to marumi3]
  • 14:21  黄金町バザールに向かってる。生活圏から離れているので今回初めて行くんだけど、マップとか現地ですぐに手に入るのかな。 #ykhm2010 #yokohama
  • 14:35  京急に乗ってる。1枚ドアが懐かしい感じ。
  • 15:43  黄金町バザール「建築の中の風景」が楽しい!子供が喜びそう! #ykhm2010 #yokohama #museumJP
  • 17:09  ハツネ☆フェス2010のトビヲちゃんを探せに熱中してしまう。 #yokohama
  • 17:10  なんか蚊が多くて刺されまくり。街中でも虫よけ必要だった…orz
  • 17:44  日ノ出竜宮にようやく辿り着いた。行く先々で薦められた理由がわかった!
  • 17:55  竜宮のスタッフさんも黄金町は蚊が多いと言ってますので、これから黄金町バザールへいらっしゃる方は虫よけ虫刺されの薬をお忘れなく。か…痒い~(泣) #ykhm2010 #yokohama
  • 20:24  黄金町バザールは暗くなってから路上での映像投影があったりして夜も楽しいみたいなのだが次の機会に見送り。地域専属のお巡りさんが居るので夜の見学も安心です。 #ykhm2010 #yokohama
  • 20:27  黄金町からは野毛経由でみなとみらいまで歩き。ポケモンセンターで予約してあった新作を買う。あと、敬老の日のプレゼント用にパワーバランス買ってみた。おばあちゃんに持たせたら転びにくくなるかと思って。
  • 21:16  ポケモンセンター、4日前とはスッカリ様子が変わって、一面新作のキャラクターグッズが飾られてた。閉店近い時間だったけど周辺にはポケセンの袋持った子供が沢山いた。きっと昼間は大混雑だったろうなぁ。電車内で早速パッケージ開けてプレイし始めた大きいお友達も見かけた! #pokemon
  • 22:14  大桟橋でビアフェスティバルやってたのね #yokohama
  • 22:40  今日は楽しかったなぁ、黄金町バザール。生活圏だったら即行でサポーターになるところ。横トリ2008とY150の時は会場が近かったのが良かったなぁ。 #ykhm2010 #yokohama
Powered by twtr2src.