2010年9月17日金曜日

Thu, Sep 16

  • 00:19  @na6ce1600 クロス・オーバー・イレブン…とナレーションが頭の中に流れました〜>昨日が終わり、今日が始まる。  [in reply to na6ce1600]
  • 11:17  今日は思わずタオルケットを引っ被ってしまったような涼しさでよく眠れた
  • 11:19  ここしばらくどうしてもする気にならず、しても目覚めが悪かったので、枕を使わずに寝ていたのが、以前と同じように使えるようになった。
  • 11:20  寝る前にバンテリンを塗りまくってもらったお陰で身体の痛みも大分良くなってる
  • 11:25  まだ学生で、部室らしき所に居て、ベッカーちゃんらしき女の子が出て来て、ちょっと変わってる新入部員の男の子がその幼なじみだとわかって、その子が小さい頃無理矢理ハリボテのロボットの中に動力がわりに入れられそうになった顛末等を聞き、だから今の彼があるんだなと妙に納得する夢を見た。
  • 11:26  他にも何か見たが忘れてしまった。
  • 15:16  RT @youkaiyokochou: と言う訳でまとめなおして見ました○神奈川県立歴史博物館 9/25ー10/31 特別展 天狗推参! /○県立神奈川近代文学館 10/2-11/14 小泉八雲展 (式)
  • 16:44  ナイスなご提案 RT @youkaiyokochou 八雲展の情報を書いていて思ったのは神奈川県立歴史博物館の特別展 天狗推参! が9/25から桜木町最寄り、小泉八雲展は10/2から神奈川近代文学館 石川町最寄りなので梯子が可能! 横浜みなとみらい、中華街も近く秋の行楽に横浜…略
  • 16:45  楽しそー!いいお友達がいるって最高のシアワセです。 RT @theeeeeeeeta はじめは普通にいろいろ話してたのだけど、もう秋なのに途中からみんな怪談話になってきて、、すっごく楽しかった?。。。。?☆バカな友だちって大事です☆
  • 16:46  がーん。その気温差がワタシを駄目にする…orz RT @niijima 秋に向かっているとは言え、日中が初秋気温なのは今日だけ。明日からまた最高気温29度前後と。
  • 16:47  しかし、少なくとも今は涼しくて快適だー。雨降ってるけど窓開けて涼をとっています。
  • 16:48  RT @youkaiyokochou: 小泉八雲展 日程:10月2日(土)〜11月14日(日)会場:県立神奈川近代文学館(横浜市)有料ですが10月9日(土)「小泉八雲と日本の怪談」講師:東雅夫(アンソロジスト・文芸評論家・怪談専門誌「幽」編集長)/10月23日(土)「耳な ...
  • 16:51  @youkaiyokochou 神奈川県立歴史博物館は馬車道駅も最寄、神奈川近代文学館は元町・中華街駅も最寄なので、JR根岸線のほかにみなとみらい線でも梯子可能ですね!  [in reply to youkaiyokochou]
  • 17:00  そういえば、K先生のお祝いの会の日程、やっぱり初釜とかぶってたんだった。先生に連絡しておかねば。
  • 17:31  そこを考え出すとはまりますね。 RT @luna_creciente 「自分がされて嫌なことは他人にもしない」というのは私の数少ないポリシーのひとつなのだけど、問題は、「自分は平気なことが他人も平気とは限らない」ということ。
  • 17:55  そうなんです。考えて、結局わかんないやって一旦終わるんですが、また暫くすると考えちゃうんですよね。 RT @luna_creciente そうなんですよね。考えてもわかんくないのにね。
  • 17:56  ありゃりゃ。もたもたしてると「黄金町バザールを今年もまた見逃してしまいそうだ! http://www.koganecho.net/koganecho_bazaar_2010/
  • 17:59  お?雨音が強くなった。
  • 18:09  あー、黄金町バザールも天狗推参も 「INVITATION to OPEN YOKOHAMA 2010」のイベントリストに含まれてた。気がついてなかった。 http://www.invitation-yokohama.jp/ #yokohama
  • 18:20  この週末、ポケモンB&W出るというこのタイミングで、何故か相方が「世界樹の迷宮」1と2買ってくれた。 #pokemon
  • 18:21  横浜、大雨警報出ましたよ。 #yokohama
  • 18:27  暑さ寒さも彼岸まで。明日また暑いといっても着実に涼しくなって、例年通り赤レンガのオクトーバー・フェストは秋雨で寒いんだろうなぁ…。一ヶ月早くできないもんかなーと毎年言ってる気が…。 http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2010/
  • 18:33  @soh_odori 今 fm kento で紹介されているのを聴いて初めて知りました。新潟まつりの他にも大きなお祭りがあるんですね! #niigata  [in reply to soh_odori]
  • 18:44  RT @nakayashiki 駅のホームでYMOのポッキーの看板見てた女子高生たちの会話。「あ、YMOじゃん」「すげ〜」「ってかこれ結局、誰がYで誰がMで誰がOなの?」…なんですと? #ymo #WH2010
  • 20:21  RT @okamesagasi: 【拡散希望】埼玉県蓮田市駅前にて不注意によりオカメインコを逃してしまいました。 周辺で情報がまだ入らず、猛暑であったこと、人馴れしていることから保護されている可能性を信じて探しています。 蓮田市、伊奈町、岩槻区の馬込、東大宮、白岡周辺で7 ...
  • 20:21  RT @okamesagasi: 【皆さまへお礼】 迷子オカメインコのリツイートをしてくださっている皆様、ありがとうございます。お一人ずつお礼を言えず申し訳ありません。店への張り紙依頼やポスティング等毎日やっているのですが情報がなく、現在臨月のため今後はネットが頼りです。 ...
  • 20:22  なんてリーズナブルでナイスなセット!うらやますぃ〜 RT @kyo_y 今日は新宿・オダQ地下改札近くの立ち飲み屋で最後の一杯。ハイボールに小皿一つで500円なり。一杯だけサクッと飲んで改札をくぐる。
  • 21:58  相方がポケモンぴあ買おうと思ったら既にどこにも無いとか。マジか?オマケ目当てでまとめ買いした大きいお友達が沢山いるのか? #POKEMON
  • 22:05  自分が必要に思うのは、極限に小さい物ではなく、極限の軽さと丈夫さを持つ物のだ。多分。鞄に乱雑に突っ込んでも壊れないし迷子にならないしまったく重さを感じない、使い勝手のいい道具達を我が手に!
  • 22:06  しかし、風に飛んでも困るんだよね。軽すぎて。
Powered by twtr2src.