2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02

  • 01:58  サイズ140cmのスモックの型紙がDL出来ないか検索してたらこんな時間に…。結局ロハの物件には巡り会えず。100cmのパターンから起こすか、図書館で探すか、手芸店で買うか。どれも何かしら面倒な部分があって決められない。
  • 02:07  あの頃と同じくらいの露出や踊り&歌唱が出来るとしたらスゴイなぁ! RT @sengangs ピンク・レディー「解散やめ!」30年ぶりに活動再開 http://bit.ly/d12dva @klaviereD
  • 02:15  似顔絵、ちゃんと似るんだろうか… RT @romimekko いくらなんでしょうか…?RT @theHOSO やっべー!買えるブルータスやべー!『村上隆に似顔絵を描いてもらう権利。』が売ってる!値段は…まぁ…相応か。ぱたん ※限定5点(抽選)だそうです!
  • 09:09  妹を車で送って来た。夏休みが終わって学生の自転車が飛び交ってる。横断歩道渡らないで交差点に突っ込んで来る自転車は、車の運転席からは死角から飛び出して来る感じなので気をつけていても怖い。皆、命は大切にしようよ。二輪の運転には四輪の教習が必須だと思う。例え自転車でも本人の為だし。
  • 09:15  しかし自動車の免許取得にも二輪教習はあった方がいいよなぁ。最近はウィンカー出さずに曲がる危険運転の車も多いし。
  • 11:52  図書館でスモックの型紙が載ってる本を探したけど120cmが上限。おとなしく型紙買った。
  • 11:56  で、頼まれた買い物したけど微妙に駐車料金免除額に及ばなかったので、ソフトクリームなんか食べてみたりして。マンゴーオレンジ&バニラ。爽やかで美味しい。
Powered by twtr2src.