2010年9月2日木曜日

Wed, Sep 01

  • 00:30  どうやら定山渓で見つけた謎の虫はヘビトンボだったくさい
  • 01:36  ポケモンラビリンスが終わり、8月が終わった…。しかし、まだ熱帯夜は続く。
  • 02:11  気のせいか昨晩よりも気持ち涼しいような
  • 14:11  朝、防災訓練のサイレンが鳴った筈なんだけど全く気づかずに寝てた。
  • 15:57  「オオタカ3羽捕獲し飼育、書類送検 http://bit.ly/bFjDmL 」これ、ひょっとして、トラバサミつけたオオタカを捕獲したこのニュースと関係あったりして… http://bit.ly/cW9uln
  • 16:21  国民は直に総理を選択出来ないからなぁ
  • 17:16  出かけなきゃいけないが外に出る気になかなかなれない。出かける準備はできてるのだが…。
  • 17:27  あれ?これ、東洋館の舞台裏? #nhk
  • 17:27  Wコロンは浅草がホームなのか
  • 18:05  スズメガの幼虫、夜顔から姿を消している。かなり大きかったし蛹になったのか。庭の朝顔に移動した様子は今のところない。
  • 18:11  スズメガの幼虫は見た目けっして気持ちのいいもんでもないけど、成虫のスピーディな飛び様やハチドリのような吸蜜姿勢はなかなかにカッコヨイ。
Powered by twtr2src.