2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

  • 00:25  団子やさんに栗大福が出てた。今日からだって。中に入った栗甘露煮が柔らかくて、大福と一体感が高い逸品。
  • 05:41  一気に寝て、ぱかっと目が覚めた。また寝よう…。
  • 15:06  今日は重陽の節句か!
  • 15:08  この時間も日差しさえ入れなければ、室内はクーラー無しで30度程度。30度なのに、涼しくて助かると思ってしまうのがビミョーに嫌なんだが、それでも助かる。
  • 16:45  外の方が室内より涼しいじゃないか。久しぶりにカブで散歩。来たことない道走って綾瀬まで。
  • 17:06  タリーズでナッティラテ飲んで活力補給。
  • 18:57  カブ動かしたら影になってた辺りに雑草&枯れ葉が堆積してた。いかん、いかん。
  • 18:59  こないだ食べたチョイスのチョコバーもなかなかだったけど、今食べてるキョロちゃんピーナッツチョコバーの方がサクサク感があるし食べ応えもばっちりで好みかも。しかし、虫歯気味の歯でピーナッツ噛んでしまうと地獄を見る。
  • 19:40  乗ってないとまずエンジンのかかりが悪くなりますよね。ホントは週一くらい動かしたほうが良いんでしょうが、夏は暑くてつい日和ってしまいました。(^-^; RT @na6ce1600 ちゃんと動かさないとダメですね。久し振りにRZ乗ったら、ご機嫌斜めでした・・・。
  • 20:47  RT @inosikabou: 最近の買い物で困る事は、安くて質の悪い物か高くて質の良い物の二択しかない事。中ぐらいの値段で中ぐらいの質の物が欲しいのに。
Powered by twtr2src.