2010年9月14日火曜日

Mon, Sep 13

  • 11:33  どこか砂丘の様な場所にある小さな湖で地元の人達が泳いでおり、そこへ姪も坂を駆け降りて飛び込みわ楽しそうなので自分もやろうと駆け降りてたら飛び込む直前で泳いで良い時間が終わり、結局入れなかった夢。他に、壁に貼られた大きな年表の内容を検討している夢。
  • 13:08  うあ、懐かしい…。宇宙百貨が好きだったっけ。いや、今もあるんだけど。 RT @marumi3 みんな懐かしいなぁー。 QT @puraha: 『文化屋雑貨店』『となりのみよちゃん』『あしたの箱』『ハリウッドランチマーケット』が好きでした。あ、『大中』もね。
  • 13:57  RT @wms: 面白い視点。確かにそうかも。RT @apj: 従業員が、家庭を持って子供を育て、子供が極端に優秀でなくてもそこそこの大学に行けるだけの賃金を支払わない会社が、採用の条件に「大卒」を課すのは、家庭からの搾取だと思う。再生産はさせませんが果実だけいただきます ...
  • 15:18  ミヤネ屋で谷啓とクレージー周辺についてなべおさみが話している内容が興味深かった。
  • 18:30  RT @keihinrock: トップページからもフライヤーをダウンロードできるようにしました。ニュースの下部にありますので、ポチっとお願いします。 http://krock.jp/
  • 18:56  明日は今日より多少涼しいという予報
Powered by twtr2src.