2010年9月28日火曜日

Mon, Sep 27

  • 00:06  午前0:15から「美の壺 谷啓さん追悼アンコール「盆栽」」見る! #nhk
  • 00:42  うう…改めてやはり、やはり大変惜しい方を亡くしてしまったんだ…orz
  • 00:51  今日書店で見た本「植物はヒトを操る」をふと連想した。盆栽に限らずだが、自分が生まれるよりずっと以前から存在している植物がある。それらが、自分が死んだずっと後にも存在しているかもしれないんだ。そう考えると不思議な気持ちがする。人は実は植物のペットとか奴隷かなんかなのだろうか。
  • 02:58  結構長く揺れたと思ったんだが夢か?
  • 10:56  え?それって7人がけとかが一人分ずつに分かれてるんですか?! RT @geocaching140 それあたりの車両ですRT @279midori でも昨日東武東上線の準急乗って座席にビックリした。一人分ずつ分かれてる!手摺ある頭のとこ枕みたいなのある!!
  • 11:00  今日は朝から腰が痛い…。何で? こういう時ってどうすればいいんだろう。とりあえずなんか塗ってみるか。
  • 11:04  @geocaching140 普段はその新幹線の座席みたいな感じの椅子が通勤車両みたいな向きで並んでいて、有料電車になる時は椅子が90度まわって、新幹線みたいに進行方向を向くって感じですか? だったらスゴイ!見たい!乗りたい!w  [in reply to geocaching140]
  • 11:22  TJライナーっていうのか!座席がロングシートとクロスシートとに切り替え可能ってなんカッコイイ! http://bit.ly/cqHWOk
  • 13:27  RT @s_mog: NHK、ブラタモリ第2シリーズ 10/7(木)22時スタート! http://bit.ly/aMmaFW #buratamori
  • 14:03  RT @kenzosaeki: RT @fukaz55: 駅の改札で、女の人が胸ポケットに入れたSuicaをポケットから出さずにそのまま胸を改札にタッチさせて通り過ぎるのを目撃したので、今日は頑張れそうです
  • 14:05  RT @kurumetokotoko: 淀川付近で目撃情報 セキセイインコ 迷子http://blogs.yahoo.co.jp/telbou1954/61760915.html
  • 14:56  今nhkでブラタモリの5秒くらいのcm入ったけど、背後の風景が埠頭っぽかった。 #buratamori
  • 19:41  ふぉっ!?「ハンチョウ」先週で終わってた!今から録画見よう…。なんか番組改編で見てたものが次々終わる…。
  • 20:41  RT @niijima: YMOの復習。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 20:43  美麗!爪ケアも完璧! RT @yatomichi ことりくんは本当に綺麗だな・・・RT @shiochin ことりんばんはー。毎日むっちりボーイ。ことりくんの御髪が乱れているのは飼い主に頭をぐりぐりマッサージされた後だからです。
  • 21:15  RT @invite_YKHM: 個人的にとても楽しみにしている展覧会が先週末の25日(土)からスタートしておりました!それは…「天狗推参!」(神奈川県立歴史博物館)です!!! 天狗にまつわるものが200点観れるんですよ〜。(広報・茂市) http://ow.ly/2KhBo
Powered by twtr2src.