2010年9月26日日曜日

Sat, Sep 25

  • 00:38  また改札機にやられた…orz したたか膝叩きやがって! 小田急は感度悪い機械を早急にリプレースするようにっ! 切符2枚入れたわけでもないし、前後の人とも間隔あったのに、なんたる仕打ちぞ…(泣)
  • 09:39  寒い! 水が冷たい!
  • 14:57  RT @yokohama_news: [News] MSN産経|魔物か神か「天狗推参!」県立歴史博物館で開催 http://goo.gl/fb/W0OSG
  • 14:57  RT @youkaiyokochou: 天狗展示が今日から開催になります! ○神奈川県立歴史博物館 9/25ー10/31 特別展 天狗推参! /こちらもあともう少しです♪ ○県立神奈川近代文学館 10/2-11/14 小泉八雲展 10/2以降は梯子で楽しめますよ〜(式)
  • 15:04  なんか今週はばたばたしてたら、もう今日から「天狗推参!」開催だ。やぱし八雲展始まってから行くかなぁ。せっかくだから国宝「辟邪絵」出てる日に行きたいし、出品リストをよく確認して計画しないと…。 http://bit.ly/av9oh7
  • 16:03  RT @room66plus: 空が青くて悲しい、って唄うのが、不思議なくらい幸宏は似合うってトノバンが言っていた、、、
  • 16:06  久しぶりにPCでtwitter開いたら「新しいTwitterが公開されました! 今すぐ試そう!」って言ってくるんですが、試した方がいいのかな…。
  • 17:32  全駅制覇!駅コレクション、始めてみたが微妙に自分のニーズと違う部分が。自分の携帯が簡易位置登録のせいかもしれないけど、駅にいなくても駅が登録出来てしまうので厳密な乗りつぶしや全駅制覇の記録には出来ないみたい。残念…orz http://eki.rdy.jp/ #ekikore
  • 20:15  この間食べて美味しかったので、また栗大福買ってきて今食べたら、中に栗が入ってなかった…orz バイトの娘、間違えて塩大福よこしたらしい。(涙)
  • 20:45  RT @Higesuki: なんと!県立歴史博物館で天狗展「天狗推参!」とかいうのをやっている!天狗ファンなので行きたい。後でググってやろう。
  • 22:20  RT @NADiff_apart: 10月1日に当店で行います大竹伸朗さんのトークイベントの詳細をウェブにアップしました。是非チェックを!http://www.nadiff.com/fair_event/ootake_notes_talk.html
  • 22:21  RT @bokuen: 【RT希望】青空文庫に久生十蘭『母子像』のテキスト入力をしました。校正者を募集しております。底本の「久生十蘭短篇選(岩波文庫、2009年 5月15日第1刷)」をお持ちの方、買う予定の方、よろしくお願い致します。 http://www.aozora. ...
Powered by twtr2src.