2010年9月8日水曜日

Tue, Sep 07

  • 01:15  RT @akibablog: 【100RT超えたので】 俺の桃ラー 「驚きのラー油同人誌 しかもゲスト豪華!」 http://bit.ly/aUI5VM
  • 07:58  今朝も暑いですね
  • 08:05  しかし、今朝はくしゃみが出て鼻の調子が微妙だった。クーラー点け過ぎのせいかもしれないけど、ひょっとして秋の気配なのか?
  • 09:02  三人百姓、解体始まってた
  • 09:04  職場に来たら、古いプリンタが撤去されて、部屋ががらんとしてるし、なんか寂しい。これが秋か。
  • 18:42  最近はコンビニでヌガーじゃないチョコバーが買えるから嬉しいなぁ。今日はチョイスのチョコバー買った!
  • 18:46  @na6ce1600 やはり暑くなりましたね。明日は多少のお湿りは期待できるのでしょうか…。  [in reply to na6ce1600]
  • 18:50  うわ〜美味しそー RT @rskc 焼きアボガド アツアツほくほくをマヨと山葵で頂きます #gohan http://movapic.com/pic/201009071754274c85fdc344bee
  • 18:51  先日、箱半解で届きました(^-^; RT @niijima この暑さでアマゾンの梱包用粘着剤もとろとろな感じw
  • 19:42  今日のお昼は関内ハマラジャでカレーランチ。辛いの苦手だからと甘口頼んだけど、中辛の本日のカレーが一緒じゃないと味に飽きて完食できない難しさ。家カレーなら甘口と中辛のルー混ぜて調度好い辛さにできるんだがなぁ。
  • 19:45  そして、ハマラジャでは実は料理の味より、絶え間無く流れるボリウッドシネマの音と映像でお腹一杯になるのだった。楽しいんだけど、ついガン見しちゃって食事が二の次になってしまうんだよね…。
  • 19:50  あれ?東海道線車両って普通に自転車持ち込みオッケーなんだっけ?
  • 20:19  ん?横浜、リードしてる? …とか期待したらいけないのか?
Powered by twtr2src.