2010年9月27日月曜日

Sun, Sep 26

  • 00:53  「ゲゲゲの女房」半年間楽しませてもらったなぁ。終わっちゃって寂しい。人生初の朝の連続テレビ小説.。最高に満足だった。映画も面白いといいなぁ。 #gegege
  • 01:07  「漫画家さんのTwitterゲゲゲアイコン祭り画像集」見てて、田川滋先生発見した!!!
  • 03:06  台所で怪音が!と思ったら、パン焼き器がパン種捏ねてる音だった。寝よう…。
  • 11:54  今回のポケモンは毎日DSの充電しなきゃなんない感じです。 RT @osamyn ポケモンのすれ違い通信するためにアキバいく。
  • 14:23  スカイツリー見に押上に来た
  • 14:26  スカイツリー現在の高さは470mだそうだ
  • 14:34  業平橋駅下から
  • 15:17  業平橋駅でポストカード握った!現在の高さのスタンプも押せて満足。
  • 15:33  牛島神社参拝。お腹すいた。
  • 15:50  長命寺のさくら餅食べてる。江戸気分なう。
  • 16:09  名にしおはばいざ言問はん都鳥我が思ふ人はありやなしやと@言問団子
  • 16:13  隅田川を渡る
  • 18:44  も…もう、喪中葉書の受け付けが…
  • 19:57  テーブルの上のパン屑を片付けようとしているところへ文鳥がやってきてホバリングしたんです…
  • 19:58  @osamyn これから充電器の携帯は必須ですね!  [in reply to osamyn]
  • 20:55  買って帰った志"満ん草餅食べた!餅のくぼみに白蜜と黄粉たっぷり入れて一口で食べるのが好き。
  • 20:56  しかし、志"満ん草餅のお店、なんか新しくなってたような…? 改装したのかな。
  • 21:01  そうなんです。横から見るともっともっと高くなってる感じです。 RT @rskc おぉう!着々と高くなってる RT @HatoSubrau: 業平橋駅下から
  • 21:01  RT @shaka_wa: P-MODELコピーバンド大会が10月10日関東と関西であるよ!お祭りムードで楽しそうよ http://copymania2010.web.fc2.com/
  • 21:03  RT @tukushiA: 式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー
  • 21:04  RT @AcidMoonlight: ぺったり☆ RT @room66plus: RT @aburaenogujp 可愛い写真転送します。QT redmoon215 どうなってるんだろ?? QT @ismrtech: もらい物の写真(笑) http://twitpic.c ...
  • 21:05  RT @kokiara: 自炊するのに裁断機や電子カッターを使わずに本を分解する方法を編み出した。「本を電子レンジで30秒ほど加熱するだけ。」糊がドロドロに溶けて自動的に頁がバラバラになる。裁断機を使うと本の中心近くにある画像が切れる問題も解消。
  • 21:09  RT @canariyaweb: 「天狗推参!」観覧。大杉神社の巨大絵馬から始まり200点ほどの展示物は、内容充実でみる価値ありです。中でも「天狗集会図」が好きです。子供天狗が親の鼻にぶら下がったり楽器を弾いていたりと陽気で好きです。rinda
  • 23:31  資生堂「ハリマドンナ」のCMソングはEPOと土岐麻子のコラボなのか。すごく、耳というか頭に残る曲。
  • 23:42  ですよね。立て続けに聴いたせいもあるけどスゴイすり込み力! RT @ChiSweet 私も気になって、検索しちゃいました〜。EPOっぽい曲ですよねー。RT @HatoSubrau: 資生堂「ハリマドンナ」のCMソングはEPOと土岐麻子のコラボなのか。すごく、耳というか頭に残る曲。
  • 23:51  RT @motomotohide: スーパーのサンマ売場の床にサンマが散乱してるのでさぞかし生きがいいのかなと思ったら、ビニール袋にサンマを入れるとくちばしが底を破って床に落ちるシステムでした
  • 23:58  「うちゅうじんしんりゃくそしゲーム」で28100点ゲット! http://portal.nifty.com/2010/09/26/b/?r=gtw 自分、シューティング向きじゃないっす…orz
Powered by twtr2src.