2010年9月13日月曜日

Sun, Sep 12

  • 05:34  RT @keiichi_suzuki: 谷啓さん、20日にご一緒に演奏出来ると思っておりましたが、ままならなくなってしまいました。誠に残念です。k1
  • 09:29  RT @pipopa_ten: RT @mayoinko: 【迷子保護のお知らせ】 http://happy.ap.teacup.com/p-chan/487.html #AutoPage
  • 13:55  目黒美術館でネフ&ヴィターリ展見た。ひとしきり積木で遊んで癒される。
  • 13:56  それにしても暑い!そして、美術館の中が超冷や冷や。中では寒くてクシャミ出るし、外に出たら気分悪くなるしで散々。
  • 14:15  TO THE HERBS でトマトとアボカドの冷製パスタ食べた。
  • 15:04  車内広告「刑事定年」の柴田恭兵の写真を、乱視の自分が遠目に見るとケムンパスに見える件。
  • 21:13  国立新美術館でマン・レイ展観た。終了間近なのでかなり混んでたが頑張ってじっくり鑑賞!相方は髪があるピカソの写真に激しく反応していた。とってつけたような印象を受けたらしい。そういえば今朝のワイドショーで見た谷啓の比較的長髪だった頃の写真もそんな感じだった。 #museumJP
Powered by twtr2src.