2010年9月7日火曜日

Mon, Sep 06

  • 00:50  同感です。自分、毎晩同じ失敗繰り返してる…orz RT @von8gacchi なんか今になって腹減ってきた。さっさと寝ればよかった。
  • 01:02  ひえ〜!的確に簡略化された線が上手過ぎるっ! RT @rskc 4歳♂画 パパだって。激似☆特に頭薄いとこが #kodomo http://movapic.com/pic/201009052233134c839c192b489
  • 12:31  RT @kurin_: ふふふ(o´∀`o) RT @kanehaole: 自分の娘に卑弥呼と名付けた女性について、「思い切った名前を付けたよねぇ」と会社で相方が話したところ、隣の若い女子社員から「本当ッスよね、靴の名前ッスよ!」との返答が…。
  • 13:08  RT @BearingsGlocken: 《ベアリング・グロッケン II》出展中の「文化庁メディア芸術祭 in イスタンブール2010」の紹介映像が、文部科学省のYouTubeチャンネルで紹介されています。 http://bit.ly/JMAF_Istanbul_digest
  • 13:14  最近のゲゲゲの女房は、観ながら、あーこの頃は自分何歳くらいであんな時代だったなぁと回想できちゃうのが面白いけど複雑な気分。子供の頃、朝の連続テレビ小説と言えば、知らない過去の物語をやる番組だったのに…。 #gegege
  • 13:31  RT @sasakitoshinao: こういう記事が載るのは良いと思うが、裁判の成り行きが傾いてから急に被告寄りに報道内容が変化するというのはどういうものか。最初から中立に書かないことに問題がある。 /朝日新聞:検察捜査は「魔術のような怖さ」村木・厚労省元局長語る ht ...
  • 13:36  RT @comiczin: 【入荷・同人】「世界に愛を。食卓には桃ラーを!」サークル残像アパートメント、プロデュースのコミティア新刊「俺の桃ラー」発売開始、早くも人気です! http://bit.ly/a0jLYt
  • 13:51  RT @seikoito: 凄いメッセージですよ! RT @shitacome: テリー・ギリアム監督の来日は残念ながら叶いませんでしたが、素敵なビデオメッセージを頂きました。署名頂いた皆さん、本当にありがとうございました!http://bit.ly/bp3y1y #ki ...
  • 14:54  RT @listenjapan: 『京浜ロックフェスティバル』、10月に投げ銭方式で開催 http://listen.jp/store/musicnews_30682.htm
  • 14:55  @twinavi ツイナビさん、FesNowのページに京浜ロックフェスティバル2010(@keihinrock)が掲載されていませんよー  [in reply to twinavi]
  • 14:56  RT @gelatik_puti: 【文鳥保護】板橋区あたりで、よく慣れた白文鳥を逃がしてしまった人はいませんか。「保護場所/東京都板橋区南町セブンイレブン前で木から落ちてきたところを保護。手乗りで人懐っこく指先を噛む癖があるようです。ひじ、肩に乗るのが好きなようです。」
  • 17:34  BAGLE & BAGLE でラムレーズンクリームチーズのサンドとカフェラテ。無意味に移動したので腹拵えして、これから散髪。
  • 18:55  髪の毛切った!頭は軽くなったが、残念な報告を聞いて気持ちは重くなった。
  • 18:56  そして、風が強い。100mも行かないうちに頭もじゃもじゃ。
  • 19:02  桜の下を歩く。頭上から虫の声が降って来る。
  • 19:16  普段、散髪には歩いて行って帰りは買物+電車で楽々帰宅なのだが、今は暑いので行きは電車利用、涼しめの帰路を徒歩にしてみた。
  • 23:42  あじさいちゃんの腰から下がなんか怖い… RT @yatomichi モチーフ、梟なのか・・・! RT @fukaduayi RT @hebotanto (略)果てさて真相は如何に? / 神奈川県警・瀬谷警察署 マスコットキャラクター http://htn.to/RB9uyR
  • 23:43  心配過ぎるっ!!! RT @marumi3 とある宗教を(地域のリーダー的に)かなり熱心に信仰していらっしゃるお宅へ仕事で赴いた夫が4時間ほど帰ってきません。
Powered by twtr2src.