2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

  • 00:56  Wii Fit plus のバランステストで初めて左右のバランスが同じになった! ちょい感激!(^っ^)
  • 06:34  廃墟(壊れたのでなく使われていないゴミの山な物件)が集まった町(人は住んでいる)で健気に生きる女性と彼女を疎ましく思っている住民。駅から人は沢山出て来る。昔不良だった風情のオッサンと素人女性のギャンブル対決番組。…というような訳の解らない夢。
  • 07:06  涼しくてよく寝られた!けど目が覚めにくくなった!
  • 11:58  アプリケーションが次々勝手に終了していく…不穏な空気…
  • 19:33  今日は積み上げ仕事は無かったけど、作業はつんだ。いつも使いまわしてるようなスクリプトが言うこと聞かなかったり、細かいエラーに対応したりですんごい疲れた…。帰って文鳥の匂いでも嗅ごう(いつも概ね嗅がせてもらえない)。
  • 21:02  同じ部屋で働いている人、ずっと体調がイマイチで、先週は出勤できない程だったから気になっていたのだが、ついに入院してしまったらしい。休みがちなのを気にして、更に具合が悪くなってるんじゃないかと、また気掛かり。
  • 23:02  昨日の日中、着物で行動してたわりに身体痛まなかったので多少慣れたのか都ほくそ笑んでいたが、今頃になって腰やら足の甲やらが痛い…orz
Powered by twtr2src.