2010年9月5日日曜日

Sat, Sep 04

  • 12:12  とても造りが複雑な宮殿の様な所に住んでいる大正琴の鍵盤の様な入れ歯をしたおじから、自分を倒せば娘と結婚しても良いと言われる夢。娘とは初対面だがぴったり後をくっついてくるので、君は僕を好きかなのか?でなければあの人と戦う訳にはいかない、と言って置き去りにし一人でまたおじの元へ行く。
  • 12:18  (続き)おじは機械の様な下半身を持ち、部屋で仲間と演奏等して楽しんでいるのを見る。その他に、珈琲を煎れようと複雑なガス台の前で作業するが気づくと関係無いコンロに火が点いてたり近くにあった保冷バッグに燃え移ってたりしてちっとも目的が果たせない夢。GSで髪を染めろと薦められる夢。
  • 12:19  あまりに暑かったので寝ている間に家族がエアコン点けた。寒いくらいで寝ていたので目が覚めたら喉と頭が痛い。
  • 13:08  楽しそう!ダチョウと遊べるんですか?それとも食べるんですか? RT @yatomichi もう少ししたらだちょう牧場へ行きます。
  • 13:08  RT @MaywaDenki: 職業柄、溶剤の怖さをしってるが、女性ってほんとバンバン化粧や装身で使ってて、すごいとおもう
  • 14:00  今日のgoogleロゴは「C60フラーレン」だ。マウスでくるくるできるよ。
  • 14:03  ユニクロ・レギンスパンツのCMソングが気になってたのだが、相対性理論の永井聖一氏が作ったのかー。
  • 15:24  久しぶりに林間の道を通った。家の周りではセミの声を聞かなくなったが、この辺りはまだ盛大に鳴いている。
  • 18:20  フィルムセンターで大藤信郎展見る。アニメーションの上映にも間に合った。作者の奇想に引き込まれ笑う人多数。 #museumJP
  • 18:47  最近「脳軟化症」って聞かないなと思ったら、「脳梗塞」のことなのか。
  • 18:52  お腹空いたので美々卯で鱧松茸蕎麦
  • 20:40  三越まで歩いた。途中、明治屋と丸善を物色。
  • 20:42  電車待ち中。背後のキオスクから変な低周波が発せられてて鼓膜が圧迫される感じが不快。
  • 20:44  渡鬼、終わるんだ?つか、まだ続いてたのか!
  • 21:30  RT @ogawaissui: くそ真面目に考察すると、あの縮尺のアリエッティは、一日の半分ぐらいの時間を費やして、体重の半分ぐらいの食料を絶えず食べ続け、放熱を補うために動き回るか毛皮を着込み、キイキイと超音波で話し、一度に4人ぐらいの子供をばかすか生み、10年ぐらいで死ぬ。
  • 21:34  餌があげられるんですか!それは行ってみたいです。 RT @yatomichi だちょうと遊んだり、だちょうを食べたりは出来ないです。でもだちょうに餌をあげたり、だちょうの卵のお菓子を頂くことが出来ます。
  • 21:39  わなボン、いいですね!わなスキー、わなボール…までいくと段々判らなくなってくるかな。 RT @na6ce1600 わなボン! RT @h_iwano わなバーボン!
  • 21:40  そして、日本酒なら「わなぽん」か…?
  • 23:30  今週のゲゲゲは大学生愛子の髪留めが懐かしいデザインだ #gegege
  • 23:53  TYCOON行ってみたいなぁ
  • 23:56  いい!w RT @yoisn 本当だ!?うますぎて気づかず (;∀;) RT @nyaitter よー見たら「HAPPY NEW YEAR」、、芸細だねェ 妹がラップにひどいことした。
Powered by twtr2src.