2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14

  • 06:30  メットを被ったまま洗っている夢。なんかひどいめにあった設定らしく、兄が親切な事を言ってくれていた。他に、まだ暗いうちに起きて階下へおりたら、室内なのに玄関前で暴風に襲われ倒れ込む夢。設定とは全く違う絵なのだがおじの保養所の風呂に手放す前にもう一度入りたいと思っている夢。
  • 07:40  暑いは暑いけど多少ゆるんだなや
  • 07:41  昨夜は知らないうちに一雨あったみたいだけど、今日も降るのかな?
  • 08:01  相鉄線車内に朝から相当睦まじいカップル発見。暑いけど気にならないんだろうなぁ。
  • 08:08  よく見たらこのカップルが座ってる所、7人がけなのに8人座ってる。より密着感が楽しめてる、と。隣席の人は気になるみたいだけど。
  • 08:37  車内冷房に後頭部吹かれまくって、冷えるやらもじゃもじゃになるやら。
  • 08:41  桜木町、海の方の雲から細かい雨が飛んで来る感じ。頭上にはまだ少し青空も見える。
  • 20:30  乗換駅。ハムスター入りっぽい飼育ケースをぶら下げたリーマン風あんちゃん発見。まさかハム同伴で通勤してるんじゃあるまいな?
  • 21:41  わくわく QT @youkaizukushi 何となく貰ってきた神奈川県立歴史博物館の特別展「天狗推参!」のチラシ。改めて、チラシを見たけど、これは良いな。 国宝絵巻「辟邪絵 」の天狗がカッコ良い。図録も期待できる。 http://bit.ly/av9oh5 #museumJP
  • 22:30  うわっ!スゴイ雨!
  • 23:35  BShiでジミヘンやってる!
  • 23:39  テープエコー!
Powered by twtr2src.