2010年9月6日月曜日

Sun, Sep 05

  • 00:05  @yatomichi 新座市にあるんですね。ちょっと離れているけど、チャンスがあったら行ってみます。エミューは直に餌あげても大丈夫だったけど、ダチョウクラスになると痣ができるくらい威力があるんですね!ぜひ体験してみたいです。  [in reply to yatomichi]
  • 00:11  RT @okamesagasi: 【拡散希望】埼玉県蓮田市駅前にて不注意によりオカメインコを逃してしまいました。 周辺で情報がまだ入らず、猛暑であったこと、人馴れしていることから保護されている可能性を信じて探しています。 http://photozou.jp/photo ...
  • 00:19  ラーメンライスをラーライって略す地方があるの?
  • 02:22  それで何が出されたんだろう RT @gustav_II_adolf これぞ男前 RT @s_mikamin か、かっけえ(>Σ<) RT @tofu_jie RT @JISHUUU01 マクドナルドで、「適当にみつくろってくれ」と言った親父を今でも俺は尊敬している。
  • 02:49  ウマイ! RT @gustav_II_adolf まずは極上のスマイルかと @HatoSubrauそれで何が出されたんだろう@s_mikaminか、かっけえ(>Σ<)@tofu_jie@JISHUUU01マクドナルドで「適当にみつくろってくれ」と言った親父を今でも俺は尊敬している
  • 03:03  ジーター読み返そうかな
  • 11:31  全く様子は違うのだが最初の職場に居て、何がきっかけだったかわからないが偉い人が失禁してバイトの人達と慌てて片付けをするという意味不明な夢。こんな内容でも夢判断とかでは普通に分析出来るんだろうか。そもそも登場人物とか役割分担とかどうやって決まるんだろう。
  • 11:37  やってたやってた!しかも何年か前まで現役だったw RT @yatomichi ラジカセにポータブルCDプレイヤーつないだ派です。どんだけ貧乏orz
  • 12:57  RT @gk_y: チェック! RT @heitarosato: 9月3日から26日までミッドタウンで「2010東京ミッドタウンドイツビアガーデン」開催中らしい。あそこの芝生でねっ転がりながらビールとか最高っぽいぞ。いきたい! http://ow.ly/2zE9P
  • 14:03  昨日、風に舞う蟷螂の抜け殻らしき物を見た。脱皮で大きくなる生き物は、脱皮の時ハネも一皮剥けるんだろうか?どなたか昆虫に詳しい方、いらっしゃいませんか?
  • 14:06  むしろ場所をとらなくて便利だと思ってました〜 RT @yatomichi 同士がいた!この不便な環境もなれると気にならなかったですよね。@HatoSubrauやってたやってた!しかも何年か前まで現役だったw@yatomichiラジカセにポータブルCDプレイヤーつないだ派です。
  • 15:14  汗をかきかき山種美術館まで。まず絵を観るんでなく、併設の喫茶椿に座ってしまう。画像はお茶セットの朝顔を象った主菓子。 #museumJP
  • 17:34  山種美術館で「江戸絵画への視線」展見た。日本画は植物に鳥が描かれた素敵な絵が多いのが良い。 #museumJP
  • 18:12  表参道まで歩いて、福井のアンテナショップでお買い物&スープストックでお腹を満たして帰路につく。呉汁野の素買ったから今日の夕飯に食べよう。
  • 18:59  中央林間駅構内をお神輿が通過している
  • 19:01  東急側から小田急側に抜けて行った
  • 21:22  ええ、確かです。私、見たんです!(サスペンス風に) RT @na6ce1600 えっ、そうなんですか? RT @HatoSubrau 中央林間駅構内をお神輿が通過している
  • 23:16  あ、構内と言っても改札外です。東急と小田急の駅建物の中に二つをつなぐ通路があるんです。 RT @na6ce1600 えっ、そうなんですか? RT @HatoSubrau 中央林間駅構内をお神輿が通過している
  • 23:51  そうです。そっち側からKFCの前通って線路の反対側へ抜けました。検索したところ、中央林間秋祭りだったようです。 RT @na6ce1600 タクシー乗り場とかがあるとこですよね?何か、お祭りだったんでしょうかね。 RT @HatoSubrau あ、構内と言っても改札外です。
Powered by twtr2src.