2010年9月4日土曜日

Fri, Sep 03

  • 07:52  今朝も暑いですね
  • 08:16  @na6ce1600 おはようございます。熱帯夜が続くと疲労が回復しないのでキっツイですね〜。今日も身体労りつつ適当に頑張っていきませう!>おはようございます。いい加減にして欲しいですよね!
  • 08:20  それだ!似顔絵描いてもらうというより、キャラのモデルになる権利ならすんなり合点できます。 RT @romimekko 確かに、そこ心配!でもあんまり似ててもなんか嫌かも。キャラ仕立て。RT @HatoSubrau 似顔絵、ちゃんと似るんだろうか…
  • 08:32  コレが計算づくならスゴイですね RT @kawajitakeshi 小沢出馬効果がでてるらしい 議論が明確化したり、自民が全く紙面に出てこなくなったりと。コレを読めない自分はまだ甘ちゃんだった。
  • 08:44  一昨日実家に泊まって昨日は実家で過ごした。実家の朝は早いし家事をきちんとやる家なので、仕事は二日休みでも身体はほとんど休まってない事実。しかしその生活を母が続けていると思うと休みの日くらい手伝わないととも思う。
  • 13:09  馬車道元レンゴクで新しいラーメン試食させていただいた。スープも太い麺も割と好みで美味しかったが盛りが良すぎたw。今日は14時まで試食会らしいので気になる方はぜひぜひ。本開店は来週月曜だそう。
  • 22:13  悪阻が酷くて入院してしまった同僚の見舞に馴れない土地へ行ったら道に迷って20時近くに到着してしまった。でも5分程面会させていただき、気持ちが折れていないのを確認できた。その後、諸々の事を話しつつ飲んでたらこんな時間になりぬ。
  • 22:26  東白楽駅前の店で相当久しぶりにグラスホッパー飲む。町田のブラウンシュガーが無くなって以来かも。アルコール分も脂肪分もより軽めだったが懐かしい味に満足。ニコラシカもあれ以来飲んでないような。
  • 23:03  かしわ台の駅ってなんか凄いって印象。東口出口、遠っ!w
Powered by twtr2src.