2010年9月11日土曜日

Fri, Sep 10

  • 06:42  ありがたい一日でした! RT @rskc 昨日は結局、何ヶ月振りかでエアコン一度もつけなかったなぁ
  • 06:42  二晩連続で熟睡できて、少し身体が楽になった気がする。この良い気分も日中の気温次第なところがあるけど。(^-^;
  • 06:52  そういえば!先日「ふくい南青山291」で買った呉汁の素、お手軽で美味しくて食べでがあって良かった。大豆製品好きな人にはオススメだす。 http://fukui.291ma.jp/
  • 07:39  曇り気味なのでいい気になって日傘置いて来た。代わりに文庫持った。
  • 08:14  山口瞳「温泉へ行こう」を読んでいて、無性にまた松江へ行きたくなった。食べ物が美味しかったし、見所多くて行きたいけど回れなかった所が沢山あるんだよな。
  • 20:05  じ…ジョイナスの栄松堂が無くなってるーっ!!!
  • 23:15  今日のお昼はエライ人と勝烈庵。最初の一口でころものサクサク感が最高!と思ったのに、三口目食べたら急激に気分が悪くなり、理由がわからず暫く黙ってうろたえてしまった。そうこうしているうちに気持ち悪いのが治まって、結局完食したんだけど、あれ、なんだったんだろう…。あんなの初体験だ。
  • 23:27  相方が突如現れたGに襲いかかり、見事仕留めた。ヤルキある姿を見て尊敬した。
  • 23:31  sakusakuでかかってたPV、井上ジョー「風のごとく」が、P-modelっぽく感じてしまった。
  • 23:42  なぜ、そんな寝言を…w RT @mutter188 ジュゼッペ・アルチンボルド…(寝言)
Powered by twtr2src.