2010年9月18日土曜日

Fri, Sep 17

  • 00:52  @theeeeeeeeta 鳥肌の見せっこ!いいですね!!いつかやろう…w  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 00:54  RT @mimishonin: 大竹伸朗「NOTES 1985-1987」トーク&サイン http://t.co/K93DWxa NADiff a/p/a/r/t にて2010年10月1日(金) 19:00-21:00
  • 00:55  やぱ、菊姫のにごり酒おいしい。いい夢見れそう。
  • 06:15  起きがけに腹立つ夢立て続け。職場のUさんの仕事を手伝っているが他のお手伝い(時代劇の使用人風)がまったく仕事する気なくて他の部屋でしけこんでたりする夢。祖母を連れてバスを降りるにあたり降りる段になって急に家族から突き放された態度をとられ、運転手に(おそらくわざと)扉に挟まれる夢。
  • 06:32  4時頃寒くて一度目が覚めたのが良くなかったな
  • 07:34  うう…早くも暑い…
  • 07:40  駅までの道すがら盛大に繁った紫式部があって実を撓わにつけており、一斉に色付いたらさぞや見事だろうと楽しみにしていたのだが、さっき通りかかったら無惨に苅られて見る陰も無い有様に。道路にはみ出してはいたけど交通の邪魔ではなかったし、明かに管理者が剪定のタイミング間違ったとしか…orz
  • 22:51  Uさん、Kさんと飲んで今回の顛末と愚痴を聞く。少しはスッキリして帰れただろうか。
  • 23:06  背中に「we are smap」と書かれたTシャツ着た女の子二人組が前を歩いていた
  • 23:46  お!チャーミングセールか! #yokohama
  • 23:50  自分も疑問だったので早速HP見てみます。 RT @N_rims NHK「世界ふれあい街歩き」、時間のある時にときどき見ていたけど、ここのところ欠かさず見ている。どうやって撮っているのか少し疑問だったけど、番組HPを見て納得。  [in reply to N_rims]
  • 23:57  うわ!月がすごくデカイ!
Powered by twtr2src.