2010年9月24日金曜日

Thu, Sep 23

  • 13:15  瓢禄玉で鮎の塩焼きと鱒の唐揚げ、麦とろ飯の昼食。
  • 13:17  伊豆から叔父が来る予定だったので朝早くからお墓参りに行ったが、雨が強くなりおちおちお参りも出来ないような状態で、叔父にも会えなかった。
  • 20:15  よく寝た
  • 21:06  RT @okamesagasi: 【拡散希望】埼玉県蓮田市駅前にて不注意によりオカメインコを逃してしまいました。 周辺で情報がまだ入らず、猛暑であったこと、人馴れしていることから保護されている可能性を信じて探しています。 http://photozou.jp/photo ...
  • 21:08  かわいい! RT @rskc 「ポケモンこれで終わり?」と4歳♂が悲しい顔をするので「今日は特別に一時間番組なんだって」と伝えたら「わぁあ!!ママありがとーっ!!」と目をうる光らせ凄い感謝された #kodomo #anipoke
  • 21:09  RT @youkaiyokochou: 小泉八雲展 日程:10月2日(土)〜11月14日(日)会場:県立神奈川近代文学館(横浜市)有料ですが10月9日(土)「小泉八雲と日本の怪談」講師:東雅夫(アンソロジスト・文芸評論家・怪談専門誌「幽」編集長)/10月23日(土)「耳な ...
  • 23:44  コロプラを知って思ったのだが、携帯の位置登録とかICカードを使って、全国乗りつぶしや全駅制覇みたいなのが記録できたらいいな。記録はPCにデータを引き上げられるようだと嬉しい。ひょっとしてそういうサービスもうある? #tetsu #noritetsu #jr
  • 23:49  @gustav_II_adolf 素敵な曲を教えていただきありがとうございます。ウィチタ・ラインマンのイメージしかなく、全然知りませんでした!>グレン・キャンベルは…一時期、ビーチボーイズのサポートメンバーだった。 http://youtu.be/Vro4_rvarbI  [in reply to gustav_II_adolf]
  • 23:52  先週、黄金町バザールに行った丁度その日、「ずばり!横浜」で特集してたんだなー。 #ykhm2010 #yokohama
Powered by twtr2src.