2010年9月21日火曜日

Mon, Sep 20

  • 00:40  今月末BS2でやる太宰治短編小説集、面白そうだな。
  • 07:13  金魚が砂利をつつく音が、誰かがトアノブをずっとカチャカチャやってる音に思えて、ひとしきりびびる。
  • 10:10  着物を着ているうちに暑くて嫌になってきた。途中でやめたくなったが、なんとか着て駅まで来たよ。毎回着物着る段階でその日一日のやる気が全て使い尽くされるんだよなぁ。
  • 15:35  お茶会3席+点心。夏着物無いのに着物で行ったから暑かった!そもそも茶室ってクーラーきいてるイメージないしな…。でもお茶会に着て行けるような服の方が持ってないからもう致し方無しという感じで。(^-^;
  • 21:01  カワイイ! RT @popocco なんか今更なツイートが乗っちゃった。可愛い鳥でお茶を濁す。 http://moby.to/cuiros
  • 21:04  RT @2chmeme: 幽霊&怨霊の浮世絵画像を貼ってみる... http://bit.ly/agraky
  • 21:06  RT @obakedai: 皆様〜今週金曜夜は金スマにお父ちゃんとお母ちゃんが出るとお伝えしましたが…昼間のにも出ます!NHKのスタジオパーク!です。ゲゲゲ〜再放送後1時のニュース後にスタジオパークです!見られたら見てくださいませ☆(じゃろ悦子)
  • 21:08  実家で祖母の敬老会(?)。我が父母も何気に孫から敬老されてて複雑な気分。
Powered by twtr2src.