2010年9月25日土曜日

Fri, Sep 24

  • 06:43  涼しくて爆睡した。でも全然寝足りない!
  • 07:38  玄関から出たら、ちょうど睡蓮鉢に手をかけて中を覗き込んでいる猫と目があった。メダカ狙ってたのか???
  • 07:44  尾瀬夜行か
  • 07:50  @na6ce1600 美味しいんですが、メニューが非常に限られているので、川魚が苦手な方と、がっつり食べたい方はなかなか苦しいかもです。ただ、場所がなかなか風流なので、食い足りなくてもそういうところは楽しめますね。>瓢禄玉
  • 07:54  休日と休日に挟まれた平日を休日にしてくれる方が、ハッピーマンデーより嬉しいなぁ。 RT @tadashi_50lan 社長がオセロゲーム好きでない会社でも、休日と休日に挟まれた日(まさに今日のような日)は休日にしてしまえ!社員達がオセロで遊べるくらいの時間的余裕を作ってみせろ!…
  • 08:12  やはり既に存在するんですね。説明だけだとどのくらい自分のニーズに合ってるかわからないから、実際やってみようかなぁ。 RT @yatomichi ありますよ♪全駅制覇!駅コレクション http://eki.rdy.jp/ 私はやってないので、どんな具合かはわかりませんが・・・(汗)
  • 08:14  @tadashi_50lan ぜひスーダラ秘書として採用していただきたいですw  [in reply to tadashi_50lan]
  • 08:17  黄金町バザールのタグの存在に今初めて気がついた!お出かけの皆様、ぜひ虫よけと虫刺されの薬をお持ちくださいね! #kb2010
  • 23:37  関内で飲んでたらこんな時間だ…。
Powered by twtr2src.