2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28

  • 05:36  誰かわからないが女の先生が二人来て、家にある古い物を出してもてなそうとする夢。
  • 07:29  土産と保冷の事で頭が一杯で手ぬぐい持って出るの忘れてた
  • 07:33  そうだ!ぶらぶらしてる間に学校は夏休みになってたんだ!電車が空いてて快適快適♪
  • 07:43  酒のチカラは奥深いなぁ RT @47news ワイン、日本酒で超電導? 物質・材料研究機構が発表 http://bit.ly/b2lJt3
  • 18:11  10年ぶりくらいに明がらす食べた
  • 18:12  また遠野行きたいなぁ。今年は混んでるかな。
  • 18:50  図工カフェのチラシ貰って来た。ちょっと歩くとすぐ暑い。風はばかみたいに吹いてるのに全然涼しくないんだなぁ。
  • 18:54  とりあえず、クイズラリー・ヨコハマ2010は連れてこう。3館まわれば参加賞貰えるし。ベロタクシー乗りたいって行ってたし。
  • 19:09  「へうげもの」と「サルガッ荘」の新刊出てた〜
  • 19:48  買い食いすまいと思ってたけど、空腹で団子屋の前を通り掛かってしまい、ついじんだ大福買ってしまった。
Powered by twtr2src.