2010年7月16日金曜日

Thu, Jul 15

  • 11:42  さっきすれ違ったのご近所の人かな。引っ越して3年目になるけどちっとも顔が覚えられない。普段接触が無いこともあるけど、子供の頃から人の顔を覚える事が難しくて、クラスメートを覚えるのにも時間がかかってた。ひょっとして病気なのかなぁ。
  • 11:45  @trockadero_jp 姪と見に行きます!最高のステージをお願いします!>今日のトロカデロは神奈川公演です。 #trjp
  • 11:49  駅ですごくガタイの良い短髪のスカート穿きの後ろ姿を発見し、もしやスカート男子か?!と慌てて追いかけて見たら外国人女性だった。少しがっかりした。
  • 11:51  スゴイ!でも何故? RT @zen124 RT @ystt #sfjpn 『ソラリス』を含めたタルコフスキーの映画がすべて無料で公開されているらしいです。すごい! http://www.openculture.com/2010/07/tarkovksy.html
  • 11:55  えっ!…orz RT @inosikabou J・P・ホーガン亡くなったのか。
  • 12:01  あと一駅。12:10のバスに乗れますように!
  • 12:06  良かった、バス停すぐ見つかった!1本逃すと15分待ちだからな。
  • 12:19  「餅坂」って地名の由来が知りたい。
  • 13:07  今日を逃すと暫くチャンスがないと思いおばさんに面会して来たのだがはやまったかもorz。昨日の話では今日昼から普通に食事出来るという事だったけど行ってみたらまだ無理で、黄疸が出てるしさっき吐いてしまったという。具合悪そうな所へ押しかけて本当に申し訳無かった。へこむ…。
  • 14:13  水溜まりで20羽程のムクドリが水浴びしていた。楽しそうだったが、自分や他に数人通りかかったら飛び立ってしまった。
Powered by twtr2src.