2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26

  • 13:29  19:40。行きから気になってた復刻版アスペルジュで酔い止め飲んだ。道産ホワイトアスパラエキスにりんご果汁添加。割に旨い。
  • 13:30  21:40。テレビもラジオもケータイも、電波が届かなくなったので早寝しよ。
  • 13:30  03:12。相変わらず霧の中を進んでいる。画像はラベンダー。ずっと圏外なので、投稿はメールで圏内待ちにしてある。いつ送れることやら。
  • 13:33  大洗入港予定時刻30分前でようやく電波が届くようになった。続々たまってたメールを受信中。フェリーが汽笛をならしている。
  • 13:37  大洗の海辺に海水浴客が沢山居る!
  • 13:57  下船案内待ち。お腹すいたな。鰻でも食べたい気分。
  • 14:12  下船。陽射しは暑いが海風は涼しい。オートバイ待ち。
  • 14:43  積載終了。なんか暑さのせいかぼんやりしててメット落とした。傷だらけにしてしまった。
  • 14:45  昨日の苫小牧と10度以上気温差がある。身体がついていけない。orz
  • 15:06  帰りのフェリーでは結局一回もさんふらわあの唄かからなかったな
  • 15:15  ペンゴが調べてた店が発見できなかったので港に戻って食事
  • 16:01  大洗港えんやどっと丸でカキフライ定食。食事の間隔が開いたので胃にくるなぁ。
  • 16:06  夕立がきそうな空だ
  • 16:21  フェリー割引の店で給油。おじさんが3人出て来た。雨が降るというから雨具つけたら、まさに降り出した!
  • 17:14  大洗IC入口で横転してる車があって大渋滞にハマってる。おまわりさんが交通整理くれない!
  • 18:11  守谷SA。雷に追いかけられている感じ。今年初めてヒグラシの声を聞いた。
  • 18:32  また土砂降りの雨。北海道から雨を連れて帰ったよう。
  • 19:05  やっとスカイツリー見えるとこまで来た
  • 20:28  行く先々で稲光がして雨が落ちてくる。彼方の空には星が見えるのに頭上はいつも雷雲。
  • 20:28  そして、雨具着けてるせいか蒸し暑い。
  • 20:58  生活圏へ帰って来た。多少降った跡があるが、大分乾いてきている。ここいらは大して降らなかったのかな。
Powered by twtr2src.