2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 04:54  明け方、雨のぱらつく音がしていたが止んだようだ。
  • 04:55  鴬と羊の鳴き声で目覚める朝
  • 05:11  また雨だ。カッコーも鳴いてる。
  • 06:37  5時頃は小虫がすごかったが6時半くらいになると減って今度はトンボが飛び交いはじめる。靄も段々に晴れてきて遠くの山が見え、向こうの丘も見え出した。
  • 06:59  このようにテントの間で普通に羊が食事している
  • 08:07  自衛隊の演習が始まったようだ
  • 11:25  富良野でモーターパラグライダー体験。近くの山くらいの高さまで上がったら、その向こうの大雪山まで見通せた。鳶を追いかけたり急降下も楽しめた。葱畑の上は葱の匂いが強かった。
  • 11:52  バーバリアン牧場ってなんかインパクトある名前だな
  • 12:57  お腹すいたー。雨降ってきちゃった。ニングルの森のチュチュの家で小休止。
  • 13:52  風のガーデンに来た。雨の後でむしていてハエが凄い!今年初めて蝉と出合った。
  • 14:04  スゴイ青いヤンマを見た!
  • 16:03  ふらのチーズ工房でお土産用にチーズ買い込んだ
  • 16:04  これから暗くならないうちに峠を越そう
  • 17:12  南ふらのの道の駅でそば粉のクレープと地産人参ジュース。うまし。
  • 19:36  何とか帯広着いた。峠が視界10mに満たないような霧と雨だった。しかも峠を下ってからも雨だった。無事に来られて良かった。
  • 20:01  早速柳月でケーキとお菓子を買い込んだ
  • 20:05  帯広のお菓子屋さんのケーキは馬鹿安で、六花亭や柳月などの有名なお店でも、10個買っても2000円に届かなかったりする。
  • 22:18  ビジネスホテルに泊まったら、希望者によなきそばが振る舞われてた。町場は熾烈な競争があるんだな。
Powered by twtr2src.