2010年7月11日日曜日

Sat, Jul 10

  • 00:56  久しぶりにMonkees聴いてる
  • 17:02  世田谷美術館でフェリックス・ティオリエ展見た。あんまりフランスへ行きたいと思ったこと無いのだが、ちょっと興味がわいた。でも今はあんな光景は見られないのかな。
  • 17:25  ル・ジャルダンで生ハムとラタトゥイユのフォカッチャサンド食べた!美味しかった〜!
  • 20:23  久しぶりにラフアンドロードに来た。メット買い換えようと思ってたけど、Lだと大きいような気がするしMだとピッタリ過ぎて髪が伸びたらきつそうな感じだし、決められなくて諦めた。
  • 20:33  ラフアンドロードの裏にMorelia Reptorって蛇屋さんが出来てる。大きめのも含めて結構いる。外からもよく見られて得した気分。
  • 20:34  シューズガードと防水グラブは買った
  • 22:01  結構遅くなった。お腹が空いた。
  • 23:09  プロ野球選手ってサングラスかけて試合してもいいのか。知らなかった。
Powered by twtr2src.