2010年7月18日日曜日

Sat, Jul 17

  • 02:39  ポケヲ最後のコースまで後31Wだ
  • 02:44  @gustav_II_adolf まさに!>仕事依存症。仕事していて子供の面倒を親に頼んでいる分、帰宅してからは全く座らないで家事をするそうで、だから仕事に来ている方が楽なんだという話なんですが、もう自分には何がなんだか…orz
  • 02:47  夜更かししたからお腹すいたけど頑張って寝る(グ〜と鳴りましたが…)
  • 11:19  出発。昼近くなってしまった。ニケツだから余計に暑い。
  • 12:51  夢の島から今まで20分くらいスカイツリー堪能した
  • 13:28  渋滞にはまったのに守谷までノンストップで来た。死にそう、熱射病になる、気持ち悪い、て感じでたどり着く。バイクから降りようとしたら脚が痛くて暫く動けなかった。エコノミー症候群? とりあえず水がぶ飲み。今からお昼食べます。
  • 13:52  黒酢使用の酢豚定食。酸っぱい(●´*`●)ス。
  • 14:05  外出ると焦熱地獄
  • 14:11  北海道のお友達に牛すじカレーと水戸納豆カレーお土産に買った。お昼食べたらクーポンくれたのでほぽ半額!
  • 14:20  出る前にバイクもお食事。三郷からこっち、何気ない瞬間に稲の匂いを感じる。
  • 14:23  守谷SAレギュラー137円/L
  • 15:02  友部は改装中か。
  • 15:07  スタンプは黄門サマ柄
  • 15:09  @na6ce1600 ありがとうございます、気をつけます!こうしている間もじゃんじゃん汗が〜っ。ゴクゴク。  [in reply to na6ce1600]
  • 15:17  カミキリムシ発見!
  • 15:54  大洗についた
  • 16:09  @trockadero_jp メイクでわからなかったけど、皆様イケメンだったんですね! #trjp
  • 16:17  乗船手続き終わった。今回は、さんふらわあ さっぽろ。
  • 16:19  ホクレンフラッグがいつの間にか有料になってる…。1本100円ぐらいなら買うと思うけどなんかショック。
  • 16:37  大洗港近くで見たレギュラーの値段は131円/L
  • 17:06  乗船
  • 18:09  早速風呂入った!汗でどろどろだったので超気持ちいい〜。ペンゴはビール飲んでる。酔い止め飲んでから酒呑むって…(^-^;
  • 18:30  大洗港を出港
  • 18:34  夕食なう。さんふらわあ柄のプチケーキ。これから沖へ出ると電波が届かなくなるな…。
  • 18:39  甲板でビール片手に去り行く陸地を眺めている人が見える
  • 19:03  さんふらわあ だいせつとすれ違った。烏賊釣り舟の明かりが眩しい。
  • 19:04  夕焼けがきれいで物悲しい。だけど甲板寒いからもう部屋に戻ろうかな…
  • 19:34  鹿島灘日立沖なう。外真っ暗で、夕日の名残がきれい。
  • 19:46  TVで寝台特急あけぼのの旅見てる。乗りたいなぁ。
  • 19:54  松平健のレオパレス21CMが面白い!自分人気中で唐沢寿明のダイワマン超えた!
  • 20:48  いわき沖。電波復帰した!仕事の面倒なメール書いてる。
Powered by twtr2src.