2010年7月24日土曜日

Fri, Jul 23

  • 07:38  起床から2時間、ようやく朝ごはんにありつく。いただきます!
  • 08:56  今朝書いた絵葉書出しに郵便局に行く。風景印押してもらうぞ。
  • 08:57  ホクレンの旗立てたライダーが通り過ぎた。今朝の帯広は暑い!焦げる!
  • 09:14  六花亭本店に寄って昨夜お願いした発送分に追加してもらった。ついでにペンゴの好きな大平原も買った。
  • 09:57  今日は移動のタイミングを気をつければあまり降られないかも。次のホクレンフラッグポイントに向かおう。
  • 10:22  ホクレン音更で給油。5.49l。フラッグもゲット。
  • 10:27  セルフ給油レーンを設けた記念キャンペーンで箱ティッシュ3つももらった!
  • 10:51  開拓史跡美濃の家に来た
  • 11:11  伝統農業保存伝承館見学
  • 12:16  ナイタイ高原なう
  • 12:34  上士幌豚ソーセージのメガドック。30cmくらいあるがパンがふわふわだからなんとか食べ切れた!
  • 13:41  道の駅うりまく。乗馬体験ができる。
  • 15:31  日勝峠越えたら雨だ
  • 16:59  樹海ロードをスゴイ勢いで圧力かけられたり無茶な追い越しくらいながら峠越え。あんな運転する奴居るから事故が起きるんだよ。あれでもらい事故したらと思うと…(-_-;
  • 19:20  上陸初日に降られた以上の雨の洗礼を受けて、惨憺たる状態で小樽に着いた。小樽は今日から3日間、潮まつりなのだそうだ。到着して初めて知った。宿の窓から小樽港の方を眺めると、提灯が何連にも飾り付けられている。船も電飾で縁取られ、人々がどんどん集まっている。
  • 19:23  とにかく乾いた物を着て、空腹を満たしたい。17時頃風景印もらった郵便局で、朝買った大平原を一つ食べたきりだ。肉体的にも精神的にも疲れたから、栄養を補給したいのだ!
  • 20:03  急いでしゃわって、ビール買って、昼間鹿追町のチーズ屋で買ったスモークチェダーチーズあけて、ビデオ用意して、花火待ち!
  • 20:13  花火はじまった!今夏初花火!
  • 20:48  花火堪能した!夜店見に行ってみようかな。
  • 21:32  小樽ビールの屋台でマルゲリータとハーフチキンにヴァイス!
  • 21:35  港にバンドが演奏するムーディーな音楽が広がる。みんな楽しそうだ。明日はねりこみとかいうものがあるらしい。
  • 21:49  @na6ce1600 今日はしみじみ疲れたのでビールが染みます  [in reply to na6ce1600]
  • 22:09  ニュー・ポーツの演奏良かった。アンコールかけたけど、まつりが終わりの時間でダメだった。残念orz
Powered by twtr2src.