2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13

  • 00:15  半額になってたから買ったメロン、控えめな甘さうだった。まだ熟しきってないつーか。でも文鳥は喜んで食べてた。瓜好きなんだな。
  • 05:55  なんか消化器系がすっきりしない…。とりあえず胃薬飲むか…。
  • 05:59  そんな体調に反して、キッチンの小窓から見えるカクテルの咲きかけの枝が清々しい美しさだ。
  • 06:00  そして、今夜の爆問学問は野田秀樹なのだな。
  • 06:04  @torigomoku7 最近になって、今飼ってる文鳥が胡瓜好きだとわかりました。果物はあまり好きじゃない様で、昨夜のメロンは熟してなかったのが良かったのかも???今後とも宜しくお願いします!
  • 07:34  @yuminosuke 押忍!ぅはよーっス!  [in reply to yuminosuke]
  • 07:35  今日もまた家を出ようとしたタイミングで雨降り出した。傘忘れないようにという天の配慮なのか?そうなのか?
  • 08:24  この体調不良は蒸し暑さによる夏バテなのか、身体を冷やし過ぎた結果の冷房病なのか、どっちでもなく夏風邪ひいてるのか、ともかくもどうしたら治るのかが知りたい!
  • 08:30  駅出て少し歩いたら雨が降り出した。今日は屋外に出るとは降られる日なのか?
  • 08:34  「傘が手放せない一日になりそうです」
  • 12:22  部屋で話し込んでたらとっくにお昼時間だった。
  • 12:39  内臓を労る気持ちで魚彩でうどん。でもつい間違えて肉うどん頼んでしまったり。
  • 22:50  3時間残業して帰りに一杯やったらもうこんな時間だし
  • 22:53  力の限りマウス握って作業してたので利き手側の目が赤くなった
  • 23:40  大和駅構内が阿波踊りの提灯でムード一新!
Powered by twtr2src.