2010年7月7日水曜日

Tue, Jul 06

  • 00:54  美容院で育毛薬の話題からホルモン投与の話になり、最近更年期障害のだるさや落ち込みに効く腹部への塗り薬があると聞いた。経口薬より弱いが効果があって、おまけに毛髪や肌のツヤ・ハリが著しくよくなるとか。パネェ。
  • 07:40  今朝はなかなか目が覚めなかった。06:00に目覚ましかけてて起きられたのは06:45。
  • 07:45  実家に泊まっている夢。居間に布団敷いて寝ながら深夜番組見ているところへおばあちゃんが起きて来て、寝たふりするのだが話し掛けられる、みたいな。TVではウルトラマン80みたいな番組がかかってた。
  • 07:47  今日は午後まで降らないのかと思っていたのに、家を出ようとしたら雨があたりはじめた。
  • 08:00  【レビュー】幽 2010年 08月号 [雑誌] http://bit.ly/9IB3yK #booklog
  • 08:34  暑さのせいなのか湿気のせいなのか、どうにも疲れがとれない…どころか溜まる一方。身体が怠くて内臓に不快感がある。軽い運動でも肩から頭にかけていやな負担がかかる感じ。単なる夏バテならいいけど。
  • 13:14  何となくバテ気味なので筑葉で鰈の煮魚定食。優しい。でも後で珈琲飲んでしまう。はたして消化を助けてくれるのか、胃に負担がかかるのか。
  • 20:04  それはモーレツに心配です。今年も長十郎が食べられますように。 RT @zen124 ことしの梨はできがわるいそうだ梨好きとしてそれだけが問題だ
  • 20:10  誰もいなくなったので残業してしまった。体調不良はやはり先週の部屋の気温が高すぎた事に端を発しているようだ。今日は正確な室温に留意しつつ、胃を労ったりしながら過ごしたので多少改善したかも?電車に乗る前に書店で漫画物色したが、買うところまで元気出せなかった。
Powered by twtr2src.